メニュー

長崎結婚相談所ELUA

まだ会えていない2人を1つにする場所

結婚相談所って堅いイメージ??

長崎結婚相談所ELUA「結婚相談所って堅いイメージ??」-1

気軽にいいんです!!

こんにちは!(^^)!





令和3年4月より、長崎結婚相談所「ELUA」は


五島市役所の婚活支援をお手伝いすることになりました!!


より幅広く婚活している方の役に立てればとの思いです!(^^)!





結婚相談所に行くことってすごくハードルが高いって感じるかと思いますが、


意外と気楽に気さくに行ける所なんです!!!



無理な勧誘強めなイメージを私も持ってたので


皆さんの気持ちもすごーーーーくわかるんです。


カフェ行く感覚で、お茶しましょ!!ぐらいの感じでOK!(^^)!



この相談所を知る

長崎結婚相談所ELUA

0件

長崎県 / 長崎市

浦上駅 徒歩3分

長崎結婚相談所ELUAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案