メニュー

長崎結婚相談所ELUA

まだ会えていない2人を1つにする場所

同性への相談は遠回り??

長崎結婚相談所ELUA「同性への相談は遠回り??」-1

男脳と女脳

こんにちは(^^♪


長崎の独身男性の救世主ことカナさんです


長崎の男性はシャイすぎる!!

しかし、みんな心優しくて素直な方が多いんです!!


女性とお付き合い経験が少なくても

たった1人の人とうまくいけば良いわけですから

何も悩むことない(^^♪


でも、女性の気持ちってどんなんだろうとかの相談を

男性にするのは…遠回り



米国NASAの研究所で,こんにちは(^^♪


長崎の独身男性の救世主ことカナさんです


長崎の男性はシャイすぎる!!

しかし、みんな心優しくて素直な方が多いんです!!


女性とお付き合い経験が少なくても

たった1人の人とうまくいけば良いわけですから

何も悩むことない(^^♪


でも、女性の気持ちってどんなんだろうとかの相談を

男性にするのは…遠回り



米国NASAの研究所で,アクシデントを織り交ぜたシミュレーション実験が行われました

男性のみのチームでは,高い競争心がゆえに人命救助が手薄になりました。

一方,女性のみのチームだと互いを気遣いすぎるがために探索が進まなかったのです。

最も効率よく探索ができたのは男女混成チームで,探索と安全を両立することができたとの研究結果があるそうです。




上記のような研究結果もあるぐらいです!!

効率よく婚活するには、どこに相談するのがいいのか考えてみましょう(^^♪


この相談所を知る

長崎結婚相談所ELUA

0件

長崎県 / 長崎市

浦上駅 徒歩3分

長崎結婚相談所ELUAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案