メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

食事デートは食べ方を気をつけよう!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「食事デートは食べ方を気をつけよう!」-1

食事のマナーの大切さ✨

こんにちは!

3月に入り、交際中の方はデート回数もが増えてきています🌸

初回デートでは、ランチが定番ですよね

初回デートが終わったあとすぐに、交際終了を言われるケースが多々ある方いませんか?

特に男性の割合が多いです。

「なぜ続かないんだろう・・・」と悩んでいる方はいませんか?

もしかすると、

お断りの理由は食事のマナーかもしれません。

【女性が引いてしまう食事マナーのNG】

・くちゃくちゃ音を立てる

・箸の持ち方

・口に食べ物を入れたまま話す

・フォークとナイフが使えない

・料理を取り分ける際、自分の箸を使う

・食べた後のお皿が汚い

自分の食べ方を気にしたことがない方は、

特に気をつけてくださいね。

女性は、食べ方を見てその人の人柄や育ちを見ています。

一緒に外食をする時に、食べ方のマナーが良くないと一気に幻滅してしまうことが多いので、自分のテーブルマナーを見直して見ましょう〜✨

テーブルマナーに気を付けることで、


次回のデートに繋がる確率がアップするかもしれません^ ^

美味しく楽しいデートにして下さいね〜❤️

【公式HP】

https://www.gems-nagasaki.com

【男性専用HP】

https://www.gems1028.com


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案