メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

AI婚活とマリッジカフェgem's

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「AI婚活とマリッジカフェgem's」-1

自分で切り開く未来✨

こんにちは!


最近は暑かったり、寒かったりで体調管理が難しいですね。

ちなみに今日は寒いです・・・(T . T)ブルブル


今日は、プロフィールの写真撮影もあったので会員さんは寒い中の撮影を頑張りました!



そしてタイトルの「AI婚活」ですが、

先日のブログで恋愛マスターがテーマにしていました。


結婚相談所と聞くと、仲人さんがお見合いのお相手の写真を出して直接紹介するシステムなのかな?と思われる方もいらっしゃると思いますが、皆さんお忙しい中の婚活なので中々そういったシステムだと煩わしく感じたり、タイプの人とは出会えないイメージがありますよね。


そこで登場!最新の結婚相談所のシステムは、本当に素晴らしい〜ですよ!

日本結婚相談所連盟のAI婚活システム✨

携帯1つで婚活ができます❤️


自分の希望に合ったお相手探し、AIヒストリー、ルックス機能でマッチング率アップ↑↑↑

AI機能は、プロフィールや好みの顔のタイプをAIが出してくれます。

す、すごい!

でもAIだけに頼っていても成婚までには時間がかかります。

大事なのは、担当カウンセラーさんのアナログの力です!

恋愛マスターいい仕事するんです( ´∀`)!!!

やっぱり人の気持ちを引き出すのは同じ人間。

恋愛マスターがお相手の担当カウンセラーさんと力を合わせてふたりの間に入り、成婚までの道のりで不安な要素は、取り除きます。

お世話役がいることで、安心して交際ができます。

そして行動するのは自分!

自分で切り開く未来!!

勇気を出して下さいね✨

そして恋愛マスターの視点でのAI婚活のブログの記事もぜひチェックされて見て下さいね✨

恋愛マスターのブログはこちら↓↓↓

https://www.gems-nagasaki.com


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案