メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

2021年!長崎の男性のご入会が増えています!!

マリッジ カフェ gem's「2021年!長崎の男性のご入会が増えています!!」-1

春🌸ご入会ラッシュ✨

こんにちは!
2月の長崎の気候は、温度差が激しかったです💦
雪が積もった3日後には、気温が20度以上上がりました!
体調管理が大変です(T . T)
そんな気候の中、結婚相談所へのご入会が去年に比べて男性のご入会が倍以上になっているマリッジカフェ gem'sです。
コロナ禍で出会いの場が減ったのは大きい要因の一つだとは思いますが・・・
男性が増えると女性の会員様のご縁も更に増えるので、とても喜ばしいことです。
結婚相談所へご入会してくださる男性はもちろん、結婚願望があり結婚を目標に真剣に婚活しています。
婚活男性の背中を押してあげると本当に婚活業界が盛り上がってきます。
gem'sでは、主に30代の男性中心で20代〜50代の男性にご入会していただいております。
皆さん、ほんとに気さくで良い男性ばかりなので、早く良いご縁に繋げられるようにサポートしています。
gem'sでは、経験豊富な男性カウンセラーが的確にアドバイスをしてくれます。
アドバイスをいかに自分のものにして実践して行くかで、早期成婚を目指すことが可能です。
2021年春からの婚活スタートへ向けて是非一度gem'sの婚活無料相談をご利用下さいませ。
※ご相談後の無理な勧誘等は一切しておりませんのでご安心ください。
【公式HP】
【男性専用HP】

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案