メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

長崎県内でもオンラインで出会おう!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ カフェ gem's「長崎県内でもオンラインで出会おう!」-1

目次

  • この1年で暮らしが変わった。
  • 成婚を目指すには!
  • 長崎県内でもオンラインで出会いましょう!

この1年で暮らしが変わった。

マリッジ カフェ gem's「長崎県内でもオンラインで出会おう!」-2

コロナに脅かされて、もう丸1年になります。

日本だけでなく全世界の生活が変わりました。


暮らし方が変わり、婚活の仕方も変わりました。


今までの婚活ができなくなった時、

皆さんはどう過ごしていましたか。


少し時期が過ぎれば、元の生活に戻るだろう。

そう思って過ごしていた方も少なくないはず。


しかし、ただただ時間だけが過ぎていきました。


そして新しい年を迎えた1月、今年こそは!

と婚活を意気込んでいた方々にまたしても

緊急事態宣言発令。


自粛・・・

多くの方が落ち込んでいると思います。


でも折角2021年が始まった1月

過去や今のことにとらわれるより、

前に進んで行きませんか?

成婚を目指すには!

マリッジ カフェ gem's「長崎県内でもオンラインで出会おう!」-3

2019年までは主流ではなかった、
オンライン。

コロナと共に暮らしに欠かせないものとなりました。

もちろん婚活にも。

昨年、gem'sで成婚した方々はほとんどが
オンラインお見合いから始まり、
デートもオンラインで工夫をしたりととにかく
オンラインで顔を合わせる事を大事にして
オンラインをとても活用されたように思います。

1日でも早く始めたい婚活。

オンラインに苦手意識を持っている方も
とにかく1回使ってみませんか?

絶対慣れます^ ^

オンラインは今年成婚を目指すなら絶対必須です!

長崎県内でもオンラインで出会いましょう!

マリッジ カフェ gem's「長崎県内でもオンラインで出会おう!」-4

オンラインは都会だけと頭でっかちに

なっていませんか?


gem'sで成婚した方は、

長崎県内同士でも多くの方が

オンラインを活用されていました。


長崎県内でももっともっと

オンラインを活用してほしい〜!!!


gem'sでは、会員さんとの相談も今は

オンラインでしています。


オンラインに慣れることによって、

実際にお見合いや交際になっても

抵抗なくスムーズに活用できるように

なります。


オンラインでお話するの楽しいですよ〜^ ^


長崎で婚活中の皆さんの少しでも力に慣れるように

gem'sはこれからも

オンライン活用方法をおすすめいたしますね〜!




「出会い方を変えたら結婚できました。」


公式ホームページ

https://www.gems-nagasaki.com


男性専用ホームページ

https://www.gems1028.com



この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案