メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

20代後半男性!祝🌟ご成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
マリッジ カフェ gem's「20代後半男性!祝🌟ご成婚退会!」-1

成婚の秘訣は・・・

gem'sの20代後半 男性K君が本日、 ご成婚退会されました!
お相手はgem'sの30代女性Iちゃんです。
お二人とも同じgem'sの会員さんです。
なんとお二人とも今年 7月からの活動開始で 8月末にお見合いをして、 約2ヶ月でのご成婚でした~。
交際期間中は恋愛マスターが お二人の間に入って アドバイスをしながら 見守りました。
今日は、成婚退会のお手続きに お二人仲良くgem'sへお越しいただきましたよ。
お似合いのカップル~。
幸せそうなお2人を見て 恋愛マスターもミラクルHAPPYです!!!
ご成婚退会おめでとうございます💓
幸せな笑顔いっぱいで恋愛マスターとお写真を撮りましたよ~!
‬[誠実で優しいK君の婚活エピソード]
ご成婚アンケートの一部です。
詳細は後日公式ホームページの ご成婚者様の声をご覧下さい。
↓↓↓

・他のサービスではなく 結婚相談所を選んだ理由は何ですか?
「gem'sのホームページを見て、山口さん になら相談できそうと思ったから。」
・お見合いしてから何回目の デートで結婚しようと思いましたか?
「2回目のデート。自分の意見や考えをしっかり伝えてくれる所がいいなと思いました。」
・恋愛マスターへの感想をお願いします。
「短い間でしたが、婚活だけでなく自分の 生活や考え方までアドバイス頂けて感謝の 気持ちでいっぱいです!山口さんが担当で なければここまで上手くいかなかったと 思います。」
・これから婚活をはじめる方へ メッセージをお願いします。
「恋愛マスターの山口さんと自分自身を 信じて頑張って下さい!努力すれば必ず 道は拓けます!」
幸せエピソード沢山書いて いただきました
本当にありがとうございます。
恋愛マスターからK君へ!
「K君とは毎回デートの度に洋服から 全て打ち合わせしたね! べっぴんさんの素敵な女性に 出逢えて本当によかった K君の婚活に真摯に向き合って努力した結果です!本当におめでとう!!!」
末永くお幸せに!
クリスマスまでには、ステキな人 に出逢いたいなと思っている方必見!!!
ただ今限定の「クリスマスプラン」 が大好評中です。
恋愛マスターが恋愛サンタになって 皆さまの幸せを応援いたします!
ぜひホームページをご覧下さいね。
《マリッジカフェ gem's》
↓↓↓
長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1-102
[︎TEL]0120-112-590
・オンライン相談対応可・
まずは恋愛マスターと婚活について気軽にお話ししませんか? 希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、ご成婚までの流れがイメージできるように、丁寧にご説明いたします。
無料相談後の無理な勧誘などはしておりませんので、ご安心下さい。
ご予約は、ホームページ、電話、SNSメッセージよりお願い致します。

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案