メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

ケン子姉さん登場❤️

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 男性向け
マリッジ カフェ gem's「ケン子姉さん登場❤️」-1

会うと元気になれる人。

ずっと続く自粛生活で、婚活するパワーがなくなってきている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


今、何をしなければいけないのか。



恋愛マスターは最近「これからは魂の時代だ!」とよく話しています。


いつも通りにやっていても前に進まないし、自分を元気にするには今できることを行動するしかない。


時間だけは止まってくれない。



今は、とにかく「オンライン」を活用するのが1番前に進む方法です。



gem'sでは、オンラインパーティーの合コンを5月は開催しています。


何回かオンライン合コンを開いてみて、恋愛マスターはもっと参加者が笑顔で笑ってくれるように「ケン子姉さん」に変身して司会進行をしてくれました。



参加者の皆さん、大ウケしてくれて、オンライン合コンもかなり盛り上がって、オンライン合コンも参加者だけの2次会までセッティングしました。



今度はいつケン子姉さんに会えるか分かりませんが、会うと元気になれるレアキャラです。

なぜだか、ずっと見てるとキュートに見えるケン子姉さんです。


なんでも楽しまなくちゃね♬



おうちで婚活始めましょう❤️


https://www.gems-nagasaki.com



この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案