メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

皆様に幸せになってほしいと思っております。

  • 成婚エピソード
結婚相談所ハッピーティアラ「皆様に幸せになってほしいと思っております。」-1

今年も大勢の成婚者が誕生いたしました。

今年も、ハッピーティアラをご利用いただきありがとうございました。

 

2021年は新型コロナの終息を祈りながらも、ハッピーティアラはいろいろな取り組みを続け、さらに飛躍した年となりました。

 

前年と比較すると、さらに順調にご入会者と成婚実績を増やし、婚活アドバイザーとしてのやりがいも飛躍的に向上いたしました。

 

今年は沢山の方がご成婚卒業されました!

成婚報告の時は何度聞いても涙が出るものです

結婚を目標に頑張ってきたのですからね!

皆様の努力が報われた時は心から嬉しいです。


今年は婚活スタッフも増え、会員様も増え一人一人へのサポートに力を入れ成婚へと導くように社員一同頑張りました。


ハッピーティアラでは来年成婚の方も大勢控えております。

皆様が幸せになって頂けるように頑張って参ります。


最後になりましたが、今年最後も素敵な日をお過ごしくださいね。

本年も、ありがとうございました。

 

ハッピーティアラは年中無休であなたの婚活を応援しています。



🌎世界中出会い🌎

ハッピーティアラの湊です

結婚相談所では、外国にいる方との出会いもサポートさせていただいております。

長期海外出張の方との出会い。

日本の方と出会いたい方等素敵な方が登録されております。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください🤶


————————————————————

1年以内の成婚に向けアドバイスさせていただきます。

時間は30分です。

オンラインご予約お待ちしております。

コロナ禍で素敵な男女が大勢ご入会をしております。

医療従事者、公務員、会社経営者様との出会いに力を入れております。

現役看護師カウンセラーのいる結婚相談所でもあります。

90日間、体験5000円コースもあり

初期費用を抑えて活動していただいております。

結婚相談所で活動していたアドバイザーが担当しますので、皆様

のお気持ちに寄り添いサポートすることができます。

**~*~**~*~*~**~*~

婚活をするなら一日も早く!

今活動している方は1週間後にはいません。

1日でも若い日に活動して素敵な方をゲットしてください。

身分証明書、独身証明書等など提出していただいておりますので安心です。

●入会から成婚、結婚後のサポートまでカウンセラーがサポートしております!

電話対応、ライン対応は22時まで

【ご予約-お問い合わせ)

Instagram からのダイレクトメール、公式LINE、ホームページよりメッセージお願い致します。

お返事が遅れる事がありますが必ず返信致しますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案