メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

HAPPYTIARA 代表 湊陽子

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 結婚準備
結婚相談所ハッピーティアラ「HAPPYTIARA 代表 湊陽子」-1

婚活が大好きなんです。

結婚相談所ハッピーティアラ「HAPPYTIARA 代表 湊陽子」-2

皆様こんにちは、湊陽子です。

 

東京生まれ長崎育ち。

独身時代、婚活に奔走しながら多くのカップルを成立させつつも私自身は自力で結婚には至らず、複数の結婚相談所のお世話になり無事に結婚。

諦めなければ結婚できる事を体感できたと同時に友人からの強い要望もあり、結婚に前向きな方一緒に婚活のお手伝いや応援がしたいと思い自分自身の経験を元に、もとにカウンセラーを始めました。

有難い事に、会員様の活動はとても順調で、今月来月で六組の成婚予定になっております。

 

現在は、クライアント様一人ひとりの人生にしっかり向き合い、お悩みに対するアドバイスやどのような方と人生を共に歩んでいけるかをイメージしながら日々成婚に向けて奔走中。

 

実績

卒業(成婚)された会員様のご紹介など口コミ中心に会員に入会して頂き、20218月は6組のカップルがプロポーズされました。

長崎県内にとどまらず、愛知県や茨城県など関東以西にクライアント様が点在しているがオンラインやエリア別サポート窓口を拡充させたことにより、成婚実績につながっている。

 

カウンセラーとしての想い

私は、自分自身の経験を元に、もとにカウンセラーを始めました。

 

 

希望に合わせて会員様の魅力を最大限に引出すための個別婚活セミナーを行い、『成婚主義』にこだわった婚活をフルサポート。

「会話・メールコミュニケーション」、「ファッション同行」、「お見合いマナー」他、会員様に合わせたセミナーを行います。

 

楽しい婚活頑張りましょうね。

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案