メニュー

キューピッド長崎

『結婚したい』と思った時が適齢期!

婚活が長引く人の特徴

  • 婚活のコツ
キューピッド長崎「婚活が長引く人の特徴」-1

婚活が長引く人の特徴

結婚相談所で婚活が長引く人は、基本、前回の記事(結婚が早く決まる人の特徴)で挙げた特徴の反対と考えればわかりやすいと思います。

 

● 婚活が長引く人

・理想が高すぎる

・受け身で自分から積極的に動かない

・雰囲気が暗く、考え方もネガティブ

・気遣いがない

・素直さや謙虚さが欠けている

・人付き合いに苦手意識が強い

・自己中心的

・自分磨きができていない

結婚相談所で婚活をしていてもなかなか結婚が決まらない人で一番多いのが、

相手のスペックにこだわりすぎる

年齢・身長・体重・学歴・職業・年収・容姿・髪型・服装のセンス・言葉遣い・マナーなどなど、いろんなことが気になってこだわりポイントが山積みの人の婚活はとても長引きます(꒪꒳꒪ⅡⅡ)

 

婚活の期間が長くなるとその分年齢も上がり、年齢が上がるにつれ条件は悪くなり、出会える人数も少なくなっていってしまいます。

自分にとってこれだけは譲れない最低限の条件を見極め、出会いのチャンスを広げて婚活をすることをオススメします.*·̩͙

自分を変えようとする意識と努力も絶対必要ですι(`・-´)/Fight!

また、出会えたご縁を一つひとつ大切にできる人は成婚につながります·・

 

 

💍これから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねください( * ),,

キューピッド長崎

この相談所を知る

キューピッド長崎

0件

長崎県 / 諫早市

幸駅 徒歩10分

キューピッド長崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案