メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

未来を変える方法

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「未来を変える方法」-1

目次

  • 行動することが全ての始まり
  • ”行動することが生きることである”

行動することが全ての始まり

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「未来を変える方法」-2

松本市の結婚相談所、 

ステラ・フェリーチェの牧野です。 

最近よく感じること。

人間誰しもが幸せを求めて 

生きているはずだと思うのですが、 

まず、文句ばかり多くて 

今幸せでない人というのは、 

文句を言いつつも、

実は現状に甘んじていることが

多い気がします。 

今の状態が嫌なら変えたらいいのに。

 でもその勇気がない。 

だから、現状に甘んじて変えない。

口では「いやだ。」と言いつつ、

その状況を選び続けている。

 

本当には(潜在意識では)、 

変えたくはないと

言うことなんですよね。

その方が楽だから。

 

でも何かしないと、

行動しないと、

 一生そのまま。 

同じ行動は、 

今と同じ結果(未来)を

もたらします。 

寒い長野県もやっと最近

春めいてきましたし、 

つぼみも芽吹いてきましたよね! 

同じ場所をぐるぐる

しているあなたも、

 そろそろ行動してみては!?

”行動することが生きることである”

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「未来を変える方法」-3

今でこそ松本でおとなしく
働いている私ですが、

実は一時、
めちゃくちゃ行動できた時がありました。

若かったなあと思いますが、
後悔はありません。

楽しくもあり、つらくもあり、
それでもよい経験をたくさん
させてもらったと思っています。

続きはこちらから

NLP心理学・占星術サポートにより 

 ひとりひとりに最適なお相手を

引き寄せる結婚相談所 

 婚活サロンステラ・フェリーチェ 


 お電話・LINEからのお問合せ

はこちらからどうぞ 

 ☎️050-5362-5857 

 LINE:https://lin.ee/wLbcoT6

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案