メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

大丈夫!みんな断られています!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「大丈夫!みんな断られています!」-1

目次

  • 大丈夫!みんなが通る道です!
  • よくある成婚パターン
  • 自分に見合う人を見極めよう!

大丈夫!みんなが通る道です!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「大丈夫!みんな断られています!」-2

長野県松本市の婚活サロン ステラ・フェリーチェ牧野です。



弊社会員さんで、ご入会いただいたあと、なかなか申受けがあってもお受けせず、ご自身からはごく少数にしか申し込まずに一度もお見合いが組めていない方がいました。


でも最近になって、

”とにかく入会時に決めた数毎月お見合いをする”、

”もしタイプと違っても会話の練習と思ってお見合いしていく”

という方針を決意頂き、行動されるようになりました。



実はこの方法が成婚への一番の早道。IBJの石坂社長もおすすめしています!


(たくさんの方から申し込まれている方はもちろん厳選してくださいね!)




「お断りされたら恥ずかしい、つらい……」


特に女性はこんな風に考えがちかもしれません。でも実際、そんなことは気にしていられませんし、お断りは本当に誰でも経験しています。



弊社の一押しイケメンハイスペック男子でも、20代美女でもおんなじ。



みなさんが通る道です。



人気のある人に申し込めば当然ライバルは多く、見比べられる。条件と違ったり、タイプじゃなければ容赦なくお断りされます。100人中100人に好かれる方なんてめったにいないのですから。



それに、タイミングが悪ければ、お断りされるのは当たり前。もしかしたらその方はすでに真剣交際直前だったのかもしれませんし、お見合い数がありすぎてこれ以上は無理と判断されたり、仕事の都合上日程が組めない状況だったり……



お断りの理由は本当に様々です。だからこそ、いちいち落ち込む必要はなく、”断られて当たり前”。そのくらいの気持ちで、少しでも可能性がある人にはぜひどんどんお申し込みしてみてください。



お見合い成立率というのは、全国平均でですが6~7%と言われており、普通は月の申込み上限(20~30人)申し込んでやっと一人とお見合いできる位なのです。

よくある成婚パターン

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「大丈夫!みんな断られています!」-3

相談所に入会しての初めの1ヶ月あるある。


素敵な人が多すぎてテンションが上がり、好みのタイプに申込みするも、あえなくお断りが続き撃沈……



2ヶ月目、自分に見合うほどよい方を見極めれるようになり、お見合いが組めるように。



3ヶ月目、何人かいた交際相手の一人を好きになり真剣交際へ。


4ヶ月目、プロポーズ準備。



5ヶ月目、ご成婚。



こんなパターンがよく見られます。



これは2ヶ月目に入ってきちんと現実を見て、お相手の見極めができたことに勝因があります。



1ヶ月目の状態(好みの美女ばかり狙う・ハイスペック男子ばかり狙う)をずっと繰り返していては、無謀としか言い様がありません。



あなたにはあなたに見合う人がいる。夢ばかり見て現実を見ていなければ、お見合いが組めません。


お見合いが組めなければ、婚活していないのと何ら変わりありませんよね。

自分に見合う人を見極めよう!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「大丈夫!みんな断られています!」-4

”自分に見合う人”を見極める。


もしくは
”その人に見合う自分になる”


お見合いを組むためには、これ意外に方法はないのです。


あなたはどちらをとりますか?

私はどちらもすべきだと思います。


理想の相手から求められるには自分が理想の自分になるしかありません。

上昇志向の強い人は、今の自分はまだまだだと思うなら、その美人が振り向いてくれるまで努力を続けたらいい。年収を上げる、若返る、魅力的な性格になる……なんでもやってみることです。


だけど今の自分でいいと思っているなら、今の自分にお申し込みをくれた人、今の自分がお見合いを組める人の中にあなたの結婚相手がいるということになります。


だからこそ、可能性を捨てずにありがたく、お見合いを受けることも大切。

どんな人に申し込めばいいかがわからない人は是非、カウンセラーに相談してみてください。


弊社ではあなたとお相手の星の相性まで見極めて、お見合い成立しやすい人をご紹介しております。
AIマッチング・相互マッチング・お相手がお気に入りしている場合、ももちろんご紹介させて頂きます。

ご相談はお気軽にどうぞ。




\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6


婚活サロンステラ・フェリーチェHP



この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案