メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

お見合い成功法【男性編】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「お見合い成功法【男性編】」-1

目次

  • 男性の気をつけるポイント
  • あなたらしさをプラスしよう!

男性の気をつけるポイント

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「お見合い成功法【男性編】」-2

松本市の婚活サロン ステラ・フェリーチェの牧野です。

今日は【お見合成功法】について。

 

 

お見合い成功の第一歩は……

男女ともにですが、まずは見た目です。

 

まず一目見て最低限、相手に嫌な印象を与えないこと!

 

 

 

そのためには、とにかく清潔感!


 

男性はお見合い時はたいていスーツか、ジャケットスタイルだと思います。

 

しわのないシャツ、爽やかな印象のネクタイ柄。

ブルー系ならたいていの人に似合い万人受けする色なのでとりあえず選んでも安心です。

 


ここで個性を出しても好印象な人ならいいのですが…

あくの強い色や柄はとりあえず避けるのが無難です。



最近聞いた話では……

以前流行ったこともあったかもしれませんが、とにかくピンクがモテると勘違いしている50代男性がおりまして……


ベビーピンクのシャツに派手目ピンクネクタイを合わせたがるという男性。もう古いですよ!(笑)

 



そしてジャケットは体に合ったものを。

 

ネットで安く買ったとかいう人も見たことがありますが、やっぱりちゃんと試着して、お店の人に見てもらって買ってください。

 

パンツの裾もきちんと測って、キレイにラインが出るものを。

 

普段スーツを着ない方は、「10年前のものがあります」

 などという方もいますが…


やはりスーツにもはやり廃りがあるので、あまりに古いものを着るとやはりダサい印象になるので、できれば婚活を始めたら1着は新調しましょう!


いずれご成婚すればお相手のご両親へのご挨拶もありますし、絶対に買って損はありません。



 

髪型も長すぎず短すぎず、ちゃんと定期的にカットし、毎日普通にシャンプーしていれば大丈夫です。

 


不潔感さえ、感じなければ特に流行りを抑えようとしなくても全然大丈夫です。でも腕のいい美容師のいる美容院に行き、似合う髪型にしてもらうだけでもかなり印象が良くなる方もいます。

 


どこへ行けばいいかわからないという方は是非ご相談ください。イメージコンサルティングでいつもお願いしている提携店をご紹介します。




あとは肌荒れにも注意!

 

男性の顔に大きな吹き出物があるのを見て、

“この人の生活習慣ってどうなってるの?”

 

と感じそれだけで嫌になったという話も聞いたことがあります。男性も肌がきれいなことに越したことはありません。

 

 


そして姿勢。

 

猫背で下を見ているのが癖な人は、暗い印象を与えます。

 

猫背だと呼吸も小さくなり、声も小さくなる。

 

⇒気持ちも暗くなる。

⇒自信がないように見える。

 

 

男女ともにですが、胸を開くこと(=肩甲骨を背中で少し寄せる)、をおすすめします!

 

 

これは普段からやっていないとその時だけやろうとしてもできません。

 

お見合いはただでさえ緊張します。その時に姿勢を意識している余裕なんてないはず。

 

ですから今からでも意識してやってみましょう!

 

と、ここまではできて当たり前。

 




ここまでできたなら、まず第一段階では成功です(初めの3秒のお話です)。


あなたらしさをプラスしよう!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「お見合い成功法【男性編】」-3

それにプラスして、ファッションセンスや持ち前のルックスで素敵だと思ってもらえたなら、それはもう第一印象としては大成功!

 

ですが、実は…

 

 

嫌な印象を人に与えているということ…

 

それに意外とご本人は気づいていなかったりします。

 

 

なかなか友達も言ってはくれないでしょう。

 



だから当社のようなサービスがあるんです!

 

見た目の改善をした方がいい人は、やんわりとではありますが、当サロンでは、そのままでは厳しいと感じれば、カウンセリング時にきちんとお伝えするようにしています。

 

見た目改善プログラムもご用意しております。

 

ご成婚率も高くおすすめです。

https://stellafelice801.amebaownd.com/pages/4619359/page_202102051151

活動開始後にもオプション追加いただけます。


\おすすめ!/

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12800200020093

当日はファッションや見た目のことなど何も心配しないで、お見合いの会話内容だけに集中できる状態がベスト!

 

弊社会員様にはきちんと自分に自信をもって、しっかりと準備をしてからお見合いに臨んでいただいております。

”あなたが求めるお相手に好かれるために”できる限りの準備をして、婚活をスタートさせましょう!

婚活サロンステラ・フェリーチェHP


\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6



 

 

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案