メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

一瞬で美人になる方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「一瞬で美人になる方法」-1

目次

  • 魅力を引き出すファッションとヘアメイク
  • 男性はどこを見ている?

魅力を引き出すファッションとヘアメイク

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「一瞬で美人になる方法」-2

長野県松本市の婚活サロン ステラ・フェリーチェの牧野です。



つい先日、来月から活動開始のアラフォー女性の撮影に同行しました。


彼女は、他社で活動しておりましたが、”男性として好きかわからない”と、交際終了した過去があり、今度こそ、”お相手をちゃんと好きになって結婚したい”とご入会されました。



そのため、

”自分が好きになる人に好かれる自分になるため”に、印象UPコースでご入会。

https://stellafelice801.amebaownd.com/pages/4619359/page_202102051151


皆さんこのコースで大変身されますが……

彼女の変わりようといったら、本当に別人レベルでした!



パーソナルフレグランス診断とパーソナルカラー診断とで内側(心)と外側両方へアプローチしてのイメージ戦略なので、ご提案したファッションとヘアメイクに皆さん納得されます。


そして撮影では本当に明るい笑顔になります。


他社で使用していたお写真を見せてもらいましたが、確かに優しそうで女性らしさは出ているのですが、猫背で伏し目がち、自信のなさげな乏しい表情…


元々色素が薄く輝くような魅力的な瞳をされているのですが、それが全く写真に反映されておらずもったいないと思いました。


それが、ビューラーをしただけで、姿勢を良くしただけで、そして使う色を変えただけで本当に、瞳に光が入りきらきらとした表情となり、数倍きれいになりました。



ヘアメイクの様子はこちら

男性はどこを見ている?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「一瞬で美人になる方法」-3

そもそも婚活のプロフィールでは、男性はほぼ写真しか見ていません!女性もしかりですが、まず写真で惹かれないことには、プロフィールを読んでもらえません。


ですから、魅力あるお写真を撮ること。自分の魅力、チャームポイント、アピールすべきポイントをしり、そのための表情づくりをすること。


これがとっても重要なのです。


そして、女性ならばさらにやるべきことが数点あります。


まずは何といっても笑顔です。女性は笑顔でいるだけで、綺麗なのです。
そもそもが男性というのは女性の笑顔に美しさを感じるようにできています。


ですから、どんなにご自身の真顔が好きでも、笑顔で写真を撮ることがとっても重要(キャラクターと求めている相手により、その作るべき笑顔のレベルはかわります)。



そして2点目は、姿勢です。猫背をやめ、肩を下げる。頭は上からつるされているようにイメージ。


難しいと感じるなら、ヒールのあるシューズを履きましょう。ヒールでバランスをとって歩くためには、自然と重心が後ろになるため、姿勢がよくなります。


今回の彼女もかなり猫背がちでしたが、試着室でヒールのあるシューズに変えてから急に背が伸びたかのように姿勢がよくなり、美人度もかなり上がりました。また後日、ビフォーアフターもご覧頂きますね。





皆さんもぜひ婚活ではヒールを履きましょう!


ステラ・フェリーチェでは、見た目改善プログラムをご用意しております。

 

ご成婚率も高くおすすめです。

https://stellafelice801.amebaownd.com/pages/4619359/page_202102051151

活動開始後にもオプション追加いただけます。

\おすすめ!/

イメージコンサルティングオプション



婚活サロンステラ・フェリーチェHP

\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6


この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案