メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

別れもまた進歩~水星順行で答えが出た人~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「別れもまた進歩~水星順行で答えが出た人~」-1

目次

  • もやが晴れたら気づいた本音
  • 全てはうまくいっている
  • 星と心理で運命の人を見つける婚活サロンです

もやが晴れたら気づいた本音

前回は水星逆行の影響のお話でした。


水星逆行では動きが鈍くなったり、

巻き戻されたり、

後悔してのやり直し、

復縁などが起こりやすいと言われています。


https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/blog/50050/



その期間も終わり、本日2月21日よりまた水星は順行に戻りました。


水星が順行するときは、もやが晴れるとき。


止まっていたものが再び動き出したり、


迷いに答えが出るときでもあります。





その影響か、


当サロンでは長くお付き合いされていたカップルが答えを出しました。


今月は丁度最大交際期間の6か月を迎えるタイミングでもありました。


※IBJ加盟店ではお見合いから交際6か月を経過するとご成婚退会となります。



このカップルは結婚に求めているものに対して、お互いの本当の希望が合致しないために交際終了を迎えました。



長くかかって気が付くこともあります。



水星が順行した今日になって何かがクリアになったり、目の前が開けたり、気持ちもさっぱり、次に踏み出す気になったり。



実は彼女も今朝になって、なんとなくそれを察知していたとのことでした。



きっとこの変化を感じている人は他にもたくさんいるはず。


水星順行は、自分の本当の気持ちに気づくチャンスなのかもしれません。





全てはうまくいっている

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「別れもまた進歩~水星順行で答えが出た人~」-3

通常結婚相談所では早期成婚退会するのがいいと言われますが、

でもタイミングは人それぞれ。


IBJで活動する限り3か月ルール、6か月ルールはもちろんありますが、でもあなたの人生を決めるのはあなたです。


自分ではそう思わなくても、人生はあなたが決めたとおり、望んだとおりに進んでいます。


ここで別れがきても、それは次へのステップである。ただそれだけのこと。


プロポーズに至らなかったのはまだあなたにとってそのタイミングではなかったから。

それだけだと思います。


まずは”自分はいつまでにどうなっているのか”それを明確にし、決意すること。


決めて行動すれば現実は変わり始めます。



今月も新たに活動いただく女性にお話を聞きました。

長年の悩み、家族との関係により結婚へ踏み出せないストッパーが自分の中にあったようです。


でも今はそれも克服して目の前が開けた感じがするとのこと。

何かを吹っ切ったためか、とてもさわやかな面持ちでした。


お写真も自信に満ち、とても魅力的な笑顔を撮ることができました。

彼女ならきっと、決めたときまでに決めた通りの現実を引き寄せることと思います。

星と心理で運命の人を見つける婚活サロンです

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「別れもまた進歩~水星順行で答えが出た人~」-4

☆メルマガ会員募集中☆


メルマガ登録いただくと婚活お役立ち情報他、

星占い・パーティ・イベント情報をリアルタイムでお届けします。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000114172



当社ではNLP心理学と占星術を使ったサポートを行っております。

NLPとは、人の無意識に働きかけるもので、婚活においても具体的行動を起こしやすくする、ひいてはご成婚につなげるためにとても役に立つ心理学です。

主にはご入会後の目標設定、お見合いやデート時のコミュニケーションに利用しています。

また、占星術サポートでは相性のいい方をご紹介、交際相手ごとに占星術にて相性診断をしつつ、お相手の星座に沿ったアドバイスを行っております。

婚活費用お支払いはすべてWEBチケット制でカード決済が可能。

高還元のポイントもついて大変お得!

ポイントは次回のチケット購入に利用できるためご好評いただいております。

また現在、1万円相当のアプリ機能(システム優先表示機能等)初月無料のキャンペーン中です。

当社ではひとりひとりの個性(星の特長)を生かし、自分らしさを発揮すること、ポジティブシンキングで楽しく婚活することをモットーにサポートを行っております。

まずは一度無料相談にお越しいただければと思います。

あなたの結婚の相性についてなど、その際に詳しくお話させていただきます。

無料カウンセリングご予約はこちら

https://www.ibjapan.com/area/nagano/69931/form_agency/?hope=10501


婚活サロンステラ・フェリーチェHPはこちら

https://tsuku2.jp/Stellafelice801

プラン一覧

ご予約・お問合せはお電話・メール・LINEからも承っております。

星と心理で運命の人を見つける婚活サロン ステラ・フェリーチェ

tell:050-5362-5857

e-mail:stellafelice801@gmail.com

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案