メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

実際のところ、相性とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「実際のところ、相性とは?」-1

目次

  • どうしてもうまくいかない相手
  • あなたは相手に何を求める?

どうしてもうまくいかない相手


大好きなのに…

ケンカばかりしてしまう。


彼女の言わんとすることがよくわからない。

こんなに努力しているのに…

どうして?


もう別れるしかないのかな?




こんなお悩みを持っている方も多いでしょう。

実際どうしてもうまくいかない相手というのは存在します。


それは、生まれ持った性質に“共通点のない相手”です。もともとの価値観が違うのです。


でもだからってあきらめるには早い。


対処の仕方を知れば、案外うまくやれるものです。

あなたは相手に何を求める?

本来、何をもって良しとするかはその人の好みに寄るので一概には言えません。



ですが、占星術では、


“自分と似ている相手”=相性が良い

“自分と似ていない相手”=相性が悪い


という言い方をします。



あなたはどちらを良しとしますか?



自分と似ている相手なら、

きっと感覚的にも理解しやすく、

一緒にいて楽な相手でしょう。



似ていない相手なら、

思いもかけないアイディア

をくれたり、ケンカもしながら

自分との違いを楽しむ相手

となることでしょう。



実際に相手との相性をみながら婚活してみませんか?⇓

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

5月開催婚活パーティ❣

5/24(日)14時開催

星の相性で見つける運命の人

@イベLab ココカラ(塩尻市)

お申込み・詳細はこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jx9p10zb14u.html#detail

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


もし、あなたの今のお相手が、まるで共通点のない相手なら、どうしますか?



その対処法として、占星術があります。

続きはこちらからご覧ください。

http://www.stellafelice801.com/15785379541048

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案