メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

興味のない人からばかり好かれてしまうんです…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「興味のない人からばかり好かれてしまうんです…」-1

目次

  • 男性はそもそも自分の食指の動いた人しか相手にしない
  • 結婚への一番の近道(かつ末永く大切にされる方法)は

男性はそもそも自分の食指の動いた人しか相手にしない

今の時代、女性から積極的にアピールすることも多いですよね。それでうまくいく人とうまくいかない人、何が違うかわかりますか?

その答えは、「美人だから」ではありません。単純にその男性にとってその女性が好みの範疇かどうかです!

男性はそもそも自分の食指の動いた人しか相手にしません。だからあなたがどんなに美人で今までモテる人生を歩んできたとしても、彼の好みじゃなかったら、NGとなるだけ。



結婚への一番の近道(かつ末永く大切にされる方法)は

女性は常にだれが自分に視線を送ってきているか、敏感になっているべきです。


だって、その中から選ぶのが正解だから。


自分が追いかける恋愛をするのが好きな女性も確かにいるし、それでドキドキワクワクするのもいいと思う。


でも婚活ならそれはNG!時間の無駄。


あなたに憧れの視線を送っている男性、分かりますよね?


たいてい初めはその人はあなたのタイプとは違うパターンが多い。でも、よく知るうちに好きになるケースも多い。


女性は男性とは違い受け入れる性。その男性の良さを発見するうちにだんだんと好きになり、これで正解だったと思える日が来ます。


まずは今お申込みが来ている人の中から、会ってみましょう!

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

38件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案