メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

年内まだまだ間に合います!【婚活見直しキャンペーン】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
5en+(ゴエンプラス)「年内まだまだ間に合います!【婚活見直しキャンペーン】」-1

目次

  • 今年、婚活に成果はありましたか?
  • 婚活がうまくいかない原因
  • だからこそ、今、婚活見直しキャンペーン!
  • 安心・安全な婚活にサポートをプラス

今年、婚活に成果はありましたか?

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所5en+(ゴエンプラス)カウンセラーの二宮です。


今年もあと2ヶ月を切りましたが、皆さまの婚活はうまく進んでいるでしょうか?

「うまく進んでいません…」

という声が多く聞こえてくる気がしますが…

どんな婚活をなさっているのでしょうか?


仕事が忙しくって、なかなか婚活に集中できない

紹介してもらっても、自分の願うような相手ではない

本当にこの人と結婚してよいのか決められない

なかなか会えないまま自然消滅しているのかも…


その婚活、そのままで大丈夫でしょうか?

ちょっと見直してみませんか?


婚活がうまくいかない原因

自分では頑張っているつもりなのに、あまり進んでない婚活の原因はなんなのでしょうか?


☆仕事が忙しくって、なかなか婚活に集中できない

わかりますよ~。会社でも頼りにされていることでしょうし、働き盛りの年齢ですものね。

けれど、待っていれば、仕事が忙しくなくなって、婚活に集中できるときはくるのでしょうか?


☆知人に紹介してもらっても、思うような相手に出会わない

紹介者の方の思いと皆さまご自身の思いは違うもの。思っているような条件のお相手ではないことも多々あるはずです。好みもありますし。

待っていればいつか誰かが好みの人を紹介してくれるのでしょうか?


☆本当にこの人と結婚していいのかわからない

良くもないけど、悪くもない…

嫌いじゃないけれど、結婚してもいいのか決断できなくて、別れる勇気もなくてダラダラお付合いを続けている。ってこれよく聞くお話です。

そのままあと3ヶ月付き合ってもきっと同じ状況のままだと思います。ではいつになったら決められるのでしょうか?


☆なかなか会えないまま自然消滅みたい…

交際しているつもりだけど、忙しくて連絡もしてないし、相手から連絡もこない。

もう終わっているのかも…と思いつつ、吹っ切れない。

何となく、付き合っている人の影がある方が安心かもしれません。

でもね、それ、もう終わっていると思いますよ~


だからこそ、今、婚活見直しキャンペーン!

婚活は色々な方法がありますので、それぞれに合った方法で婚活するのが良いと思います。

けれど、頑張っているのにうまくいかないのだとしたら、そこをしっかりと見直さないと先に進んでも結婚までには辿り着かないように思います。


5en+(ゴエンプラス)は、年末までの「婚活見直しキャンペーン」に参加しております。

年内の入会で入会費用を10,000円OFF、更に、お見合い料割引特典もついています。


5en+(ゴエンプラス)の婚活なら✨

仕事に忙しい毎日でも、婚活はできます!

自分の会いたいお相手に積極的にお申し込み!カウンセラーとAIからのおススメもご紹介します。

そして何より、決められないとき、どうしたらいいのかわからないときには相談できるカウンセラーがいます!

一人で頑張る婚活はそろそろ終わりにして、一緒に頑張ってみませんか?

安心・安全な婚活にサポートをプラス

5en+(ゴエンプラス)「年内まだまだ間に合います!【婚活見直しキャンペーン】」-5

5en+(ゴエンプラス)は「IBJ AWARD2021(プレミアム部門)」を受賞しております。

また、日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」も取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されております。

整った環境で、皆さまには安心して全力で婚活に集中して欲しいと願っております。


聞いてみたい…と思ったらまずは無料面談から、どうぞお気軽にお問い合わせください。


結婚したいと願う皆様を、安心・安全の相談所5en+(ゴエンプラス)がサポートさせて頂きます。


お目にかかれますこと、楽しみにしております。



********************

5en+(ゴエンプラス)👇

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログはこちら👇

https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案