メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

お見合いゼロからの本気チョコ【婚活leeapさんで変身】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
5en+(ゴエンプラス)「お見合いゼロからの本気チョコ【婚活leeapさんで変身】」-1

目次

  • お見合いは本当にできるのかしら?
  • 変身のきっかけは?
  • そして、届いた本気チョコ
  • あなたも変身してみませんか?

お見合いは本当にできるのかしら?

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区の幸せのご縁をつなぐ相談所

en+(ゴエンプラス)のカウンセラー二宮です。

 

相談所に入るか考えている皆様!

「お見合いできることを楽しみにしている

「本当にお見合いできるのだろうか?」

あなたは、どちらの気持ちに近いですか?

 

en+(ゴエンプラス)の40代男性会員のさんは前者でご入会時からお見合いできることをとっても楽しみにしていました。

けれど、活動を始めると思ったようには進まず、お見合いの成立しない日々が続きました。

その期間、半年以上。。。

思っていたのとはちょっぴり違う婚活のスタートでした。

変身のきっかけは?

そんな40代男性会員のさん、婚活のモチベーション維持に仲人と打ち合わせを重ね、小さなことからブラッシュアップを重ねました。

それができたのは

「本気で結婚したい!」

というさんの願い、思いがあったからです。


そして、Aさん、ちょっぴりスリムになったのを機に、

婚活leeapさんのお洋服で、再撮影に臨みました!

(本当は、再々撮影でしたが…)

驚くほどピッタリのジャケパン姿が決まっていて、すっかりできる男に変身!


そして注目していただきたいのは

変身後、さんのお見合い成立率がものスゴイ勢いでアップしたこと。

自分からは手が届かないだろう…と諦めていたお相手からもお申し込みが届く嬉しい悲鳴。

ついにはダブルヘッダーのお見合いをするまでに成長しました。すごい!

そして、届いた本気チョコ

そんなさんから先日

「すっごい美味しいチョコ頂いちゃいました~!」

嬉しそうな報告が届きました。しかもチョコレートの写真付きで。


交際中の彼女からの本気チョコを胸に、次のステップに進むことを本気で考えているAさんです。

自分が変わる努力をしたことをきっかけに、Aさんのご縁が動き出しました。


あなたも変身してみませんか?

5en+(ゴエンプラス)「お見合いゼロからの本気チョコ【婚活leeapさんで変身】」-5

en+(ゴエンプラス)では男性会員様の入会特典として

✨婚活leeapさんのお見合いプラン(7,800円相当)を1ヶ月無料でお試しいただけます!✨

【仕事ではあまりスーツを着ない】

【持っているスーツはもうだいぶ長く着ている】

【スーツを買ったころとは少し体型が変わってしまった】

などなど、そんな皆様には特にお薦めです。


もちろん、新調したい場合はご相談にのりますし、信頼できるテーラーもご紹介致しますが、そこまでしなくっても…

ならば、サブスクで、婚活leeapさんを利用してみるのもいいのではないでしょうか?


先述のAさんは、婚活leeapさんのお洋服で、お見合い成立がぐーんとアップしたのです!


ホント?って思うなら

ご自分で試しにいらしてみませんか?


ますはお気軽に、お問い合わせくださいませ。


P.S もちろんビッシっと格好いいスーツやジャケット&パンツをお持ちの皆様はご自分のものをご利用下さいませ。


 

********************

5en+(ゴエンプラス)

仲人の婚活ブログ はこちら👇

 

 ********************

面談のご予約はこちら👇(面談はご予約制です)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

6件

長野県 / 松本市

JR 平田駅/村井駅駅

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案