メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

交際期間1ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Leaf (リーフ)「交際期間1ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡」-1

目次

  • 交際期間1ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡
  • ご成婚までに…

交際期間1ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡

Leaf (リーフ)「交際期間1ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡」-2

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。  

活動1年10ヶ月のアラフォー男性がご成婚されました♡

大学院卒のイケメンで精神力もありポジティブ思考の素敵な男性です。
退会手続きにはお相手女性も一緒にご挨拶に来てくださいました。
お話ししているとこちらまで明るく笑顔になれる太陽のような女性です。
彼にはいろいろな苦労があり、それらを知った上で理解し支えたいと笑顔で仰ってくださいました。
今後の人生、こんなに心強いパートナーが一緒にいてくれるだけで何でも乗り越えていけますね!

ご成婚アンケートをちょっぴりご紹介♪
・活動の感想は?
→全国にネットワークが繋がっており、十人十色の女性と真摯に出会うきっかけが与えられています。自分の婚活サポートを全力でしてくれたことで助かりました。大変感謝しております!
・活動中の不安や悩みは?
→本当にゴールインすることができるか不安でしたが、励まされることで前向きになれました。
・お相手のどこに惹かれましたか?
価値観や気が合うこと。そして私に向き合ってくれる女性だったこと。
・結婚相談所を検討中の方へのメッセージ
結婚は人生を明るくし、よりよいパートナーと共に支え合い、歩んでいけるものです。決して結婚を諦めないでください。


幸せいっぱいにお見合い、指輪選び、プロポーズ、両家へ挨拶などのシーンを振返り、デートのお写真もたくさん見せてくださいました。
全てを1ヶ月半で乗り切るスピード感も素晴らしいです!!

お互いに思いやりの気持ちが強くあり、「この時すごく嬉しかった」「この時に掛けてくれた言葉に感動した」など、お相手への感動と感謝の言葉が自然と溢れ、人柄の温かさが似ているお二人でした。

活動中は悲しいことや苦しいこともありましたが、凹まず、不貞腐れず、女性を恨まず、前向きに努力を重ねた結果、理想ぴったりの素晴らしい女性と出会えました。

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)    
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。    
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。     
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。

相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。    

相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。   
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。    
その後、自分で考えて判断して決めれば良いのです。    
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。    
安心してご連絡ください◎  

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案