メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

アラフォー男性ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Leaf (リーフ)「アラフォー男性ご成婚♡」-1

目次

  • アラフォー男性ご成婚♡
  • ご成婚までに…

アラフォー男性ご成婚♡

Leaf (リーフ)「アラフォー男性ご成婚♡」-2

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。  

活動1年9ヶ月のアラフォー男性がご成婚されました♡

コロナ前に開催していた弊社の婚活パーティーに数回参加し、イベントでの出会いに限界を感じてのご入会でした。
見た目、年齢、年収などの条件も良く、性格も優しいバランスのとれた男性です。
入会前の無料カウンセリングでは、イベントでマッチングはするけど、どうにも2回目のデートに繋がらない。との悩みをお持ちでした。

ご成婚アンケートをちょっぴりご紹介♪
・活動の感想は?
→婚活イベントと違い、目移りしなくて良かったです。1人の人とじっくり話して関係を築くことが出来ました。
・活動中の不安や悩みは?
→入会〜成婚まで費用がかかるし、相談所では女性側もフィーリング以前に条件も着目されるので、なかなかスムーズにいかない。
・お相手のどこに惹かれましたか?
→どこか面白いところ、お互いに相手につられて笑ってしまうところなど。初めて長い時間を一緒に過ごせた人だったので結婚を決意しました。
・結婚相談所を検討中の方へのメッセージ
→リーフさんは紹介制ではないですが、費用を抑えて活動できます。年収制限もなく入会しやすいです。ただ、男性会員と比べ女性会員数は少ないので、良い出会いまで気長に活動することが必要だと思います。
交際中の困った時のアドバイスは非常に助けられます。

嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます!
お相手はずいぶん年下の可愛らしい女性です。
やり取りの中で「可愛い」「出会えて嬉しかった」との言葉が何度もありました♡
初婚同士、結婚は未知の世界です。起こってもいない事態を想定し、バリアを張ってばかりでは一歩も前には進めません。
不安を解消するための具体的な行動をアドバイスさせていただきました。
素直にアドバイスを実行できる行動力と、彼女を大切に尊重する包容力で婚活を乗り切りました。
本当に本当におめでとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)   
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。     
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。      
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。 相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。 
相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。    
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。 
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県飯田市知久町1-9 マチカンビル1F

JR飯田線/飯田駅

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案