メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

【年内限定】婚活みなおしキャンペーン開催.:*・゚☆

Leaf (リーフ)「【年内限定】婚活みなおしキャンペーン開催.:*・゚☆」-1

【年内限定】婚活みなおしキャンペーン開催.:*・゚☆

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。  
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。

2021年ももう終わる。ということで、年内2ヶ月間限定の【婚活みなおしキャンペーン】開催します!!!

結婚相談所はもちろん、マッチングアプリや婚活イベント、パーティー、友人の紹介…、婚活方法はいろいろとありますが、一度あなたの婚活を見直してみましょう!という企画です.:*・゚☆

・結婚に真剣な人に出会いたい
・婚活のプロに頼りたい
・交際ではなく結婚がゴール


1つでもあてはまったら、結婚相談所での婚活をはじめましょう!!
リーフでは『婚活みなおしキャンペーン』として、2021年11月12月限定の入会特典【入会金無料】をご用意しました。
ぜひこの機会に、来年のゴールを目標に活動してみましょう♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?   
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案