メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Leaf (リーフ)「【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人」-1

【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。

「出会いを無駄にする人」それはプロフィールをロクに読まない人です。
圧倒的に男性に多いのですが、顔と年齢しか見ていないのでしょうか……

せっかくお互いが時間を作ってお見合いに臨むのに予備知識がゼロだなんて、かなり失礼。

プロフィール内容を元に会話をすれば、
趣味は○○ってありましたね。いつからされてるんですか?楽しいですよね!僕も昔かじったことがあって〜
○○月生まれなんですよね。僕は○○月なので近いですね!性格が似ているかも(笑
ご兄弟がいらっしゃるんですね。よく会っているんですか?
などなど、初対面でも会話が弾みます。
「きちんと目を通して会話を考えてきてくれたんだな。嬉しいな♪」と女性は感じます。
家族の話も出ると親近感がわく心理テクニックも兼ねています。

会話のネタが盛り込まれているプロフィールを見ないなんて本当にもったいない!
「自分は会った時のフィーリングで話すので…」って、準備ゼロの状態で会話を盛り上げるトーク力をお持ちですか?そういう人に限って、お相手からの質問に答えるだけの時間を過ごしたりするものです。しかも答えるだけで話を広げない。何してるんですか?合コンですか?キャバクラ気分ですか?

結果、
空気を読んでインタビュアーとなった女性にはツマラナイ時間。
いっぱい質問をもらって、答えて、興味を持たれた!と勘違いした男性には盛り上がった楽しい時間。
となるのです。もちろん交際には発展しません。

お申込みの段階でも同じです!
プロフィールを読まないので、とんちんかんなお申込みになります。
婿養子希望女性に、養子不可なのに申込み
同居不可女性に、同居希望なのに申込み
子供希望女性に、子供ムリなのに申込み
10歳以上年下の容姿端麗女性に申込み
自分の倍以上稼ぐバリキャリ女性に申込み

何のためのプロフィールシートですか?
自分でミスマッチな申込みを続けているだけなのに、「全然会えないじゃん!疲れた!婚活辞める!」となるのです。
お見合いはマッチングアプリや合コンや婚活パーティーなどの安くて雑な出会いとは違います。結婚相手に出会うための真剣な活動です。
勘違いせず間違えずにきちんと活動すればゴールが近いのが結婚相談所です。
結婚相談所の仲人は婚活を頑張る方と成婚まで一緒に走るサポーターです。耳が痛かろうと、全ては結婚するためのアドバイスです。

自分流婚活で行き詰まっている方、ぜひ結婚相談所での婚活を始めてみましょう!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?  
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。 
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県飯田市知久町1-9 マチカンビル1F

JR飯田線/飯田駅

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案