メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

ご入籍報告が届きました♡

Leaf (リーフ)「ご入籍報告が届きました♡」-1
こんにちは。飯田市の結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
6月に成婚退会されたアラサー女性から、ご入籍の連絡がありました♪
昨年末に登録され、半年でご成婚、そこから3ヶ月でのご入籍です.:*・゚☆

成婚の秘訣は「リーフの婚活マインドをしっかり理解し、アドバイスを素直にパッと実行する」彼女の性格、頭の良さです!

不毛な自己流婚活をされていましたが、もともと明るく聡明で美人な彼女。
婚活の場を間違えずに選べば、さっとご成婚できます。
結婚願望をきちんと持ち、各種書類を提出し対面審査済みの会員様のみが入会する、結婚相談所での活動が正解でした*・゚☆

来年の海外挙式、たのしみですね!
どうぞ末長くお幸せに♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

婚活が長引いている方、「もっとこうして欲しかった…」「〜をしてくれなかった…」と感謝を忘れて不満ばかりを口に出していませんか?口がへの字になっていませんか?
婚活は自分を見直すことも大切です。不満顔の人のことは誰も好きになりません。
自分で好きになれる自分になって、胸を張ってお相手に紹介できるようになりましょう!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県飯田市知久町1-9 マチカンビル1F

JR飯田線/飯田駅

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案