メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

相手に「もう1度会いたい」と思わせることは出来ますか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「相手に「もう1度会いたい」と思わせることは出来ますか?」-1

笑顔で挨拶・会話するのが基本

お見合いを

成功させるには

とにかく

笑顔で挨拶・会話するのが基本


お見合いは

「もう一度会いたい」

思わせないと次がありません


結婚相談所では、

お見合いの席での

連絡先交換は🆖


だからこそ

印象が良かったお相手を

逃さないためにも

礼儀正しく接しましょう!

 

お見合いは

二人っきりなので

相手の変化などが

分かりやすいです


笑顔が少ないと

相手からしたら

「楽しくないのかな」って

誤解を招くことも・・・

 

笑顔が増えると

その場の雰囲気も明るくなり

会話が弾んでくるはず


難しいことではないので

忘れずに心掛けましょう

 

そして

帰り際には、

感謝の気持ちを表現すると

より効果が上がるでしょう!

 

「今日はありがとうございました」よりも

「今日は貴重なお時間ありがとうございました

  また、お会いできることを楽しみにしています」

の方が、


好印象を与えられて

次のデートに繋がるでしょう!

 

相手に

「もう一度会いたい」と

思ってもらうためにも

笑顔で挨拶・会話することを忘れずに!

 

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案