メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

トラ男くんの結婚生活の悩み

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
グランマリー「トラ男くんの結婚生活の悩み」-1

喧嘩の原因は○○しないこと

こんにちは!結婚相談所グランマリー仲人のトラ男くんです!

そろそろ


トラ男くんが結婚して1年

最近ですか、やっぱり結婚したら「家事の役割決め」を絶対しないといけないなと痛感しました😇


毎回嫁がイライラし出す原因が食器が溜まってたり、洗濯物干してなかったりなのですが


今までは


「やれる方がやっとく」


でした。


いやあ、これがやっぱりだめでしたね!

私の性格上「やらない」ですもん…!!!


ということで、洗濯系全般と部屋の掃除全般は私がすることに決めました🤚🏼



夫婦で仲良く過ごせるように小さいことでもしっかりお互い言い合って、ちゃんとお互い納得出来る形に落ち着かせる事が大切だなと改めて思いました。


珍しくトラ男くんの結婚生活の話でした✨

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案