メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

ご成婚おめでとうございます♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
グランマリー「ご成婚おめでとうございます♡」-1

会員様へインタビュー☆

こんにちは。グランマリー代表の峯敏絵です!
ご報告があります。

このたび、【婚活サロングランマリー】から
めでたくご成婚された会員様(42歳女性)がいらっしゃいます!!
インタビューをしてみました!
峯・・・Mさん、この度は交際3ヶ月でのスピードご婚約、おめでとうございます!


Mさん・・・ありがとうございます♡


峯・・・お相手の方とのご成婚の決め手はなんですか?


Мさん・・・無条件に、ずっと一緒にいたいと思いました。何より、心が穏やかになれ、いつも私に真剣に向き合ってくれる事です。


峯・・・素敵な方に巡り合えて本当に良かったですね!グランマリーの結婚相談所にご入会されて、良かった事はありますか?


Мさん・・・それは峯さんのアドバイスが的確だったことと、励ましてくれたことです。悲観的になりがちでしたので(笑)交際中は手取り足取り教えてくださりありがとうございました!


峯・・・一時はどうなるかと思いましたよ(笑)でも交際中の様々問題は、お二人の信頼関係が深まり、ご成婚へのきっかけとなりましたね!
今婚活中の方や婚活を始めようと思っている方へ、なにかアドバイスはございますか?


Мさん・・・少しでも結婚相談所が気になってる方がいらっしゃれば、一日でも早く活動を始める事をおススメします♡


峯・・・ありがとうございます!本当におめでとうございます!なんだか娘をお嫁に出すような気持ちになっています。(嬉し涙)末永くお幸せに♡



Mさんはご入会から11か月ほどの活動でご成婚となりました!
婚活中に一緒にランチに行き、作戦を練ったり、毎日のようにラインをしたり、一緒に問題解決したりと、二人三脚で頑張ってきました。
恋愛中って不安になります。これからも常に会員様の心に寄り添うつもりでいます!
HAPPYなご報告でした♡

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案