メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

人生が確実に豊かに?!○○の恐ろしい効果とは

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
グランマリー「人生が確実に豊かに?!○○の恐ろしい効果とは」-1

内面も外見も美しく?

グランマリー「人生が確実に豊かに?!○○の恐ろしい効果とは」-2

こんにちは!グランマリー仲人のトラ男くんです。

男性の方(女性も)で



「なんか人生パッとしないなぁ、イキイキと輝きたいんや俺は!」



っ思う方いると思います。

私もそんな1人でした。

これといった圧倒的な強み、特技が自分になく自己肯定感も周りの出来事に左右され低くなりがち…

はい。




筋トレをしましょう」


自分自身筋トレを2年前にはじめました。


男性の筋トレといえば


・モテたい!
・何かにうちこみたい
・舐められたくない



色々なモチベや動機がありますが、自分の場合は特にモテたいという欲も特になく、


ただ本心で自分自身をより好きになりたい、内面も外見もイケイケでいきていきたい


そんな気持ちではじめました👍🏻


効果は凄まじく半年もすれば身体が引き締まり、健康志向になり、肌も綺麗になり、人間関係においてもいままでより自信がでてetc…

ガチでえぐいてぇ!!!!って感じです笑



筋トレ(軽い運動もそう)はどうやらストレスを緩和してくれて、テストステロンもドバドバでるので仕事終わりにぐったりして寝て次の日起きて仕事という平凡な日々のスパイスとなりうるのです!


そして、


私は筋トレと婚活にも共通点があるなぁって思いました。(人生の真理、本質は何事も同じですよね)



筋トレでは解剖学をしっかり理解し、効かせたい筋肉に刺激をあたえると、目に見えて扱える重量がみるみる増えていきます。



胸の代表的な種目のベンチプレスは男前な胸筋を作る上で必須ですが、重量を伸ばして行く為には胸筋の他に腕の「三頭筋」「肩」も鍛える必要がありバランスよく鍛えないといけません。


婚活も同様で、「理想の人と出会う」という目標を立てたなら当然のようにまずは


母数、つまり出会いの数


を増やさないといけません。


そして、同時に


髪、肌、ファッション、仕事、食事


全てを並行して磨いていかないといけないのです。



筋トレのように数字として自分の目標へどのくらい近付いているのか(筋トレなら0▶︎50▶︎60▶︎70▶︎100等)明確にわからないからこそいきなり勝手に理想の人が振ってくる(例えるなら0▶︎100にいきなりなる)と思わないように頭の片隅に入れておきましょう✌️


幸運を掴む人は必ず幸運を掴める土台作り、目を養っているのです。

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案