メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

婚活の成功方程式?○○×○○=成功だ!!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
グランマリー「婚活の成功方程式?○○×○○=成功だ!!!」-1

婚活が上手くいく人といかない人の違い

グランマリー「婚活の成功方程式?○○×○○=成功だ!!!」-2

お久しぶりです!グランマリー仲人トラ男くんです!
今回は婚活の成功方程式についてお話ししたいと思います。

ズバリ!結論から言うと


正しい(目標設定)×正しい(努力)=成功


です。

どんなに正しい努力をしていても、目標設定を間違っていると上手く行きませんし、逆も然り。

正しい目標設定とはまずは、


冷静に自分の現実を俯瞰して「現実の自分の価値」をしっかり理解する事

からはじまります。


正しい努力は特に大切です。特に男性。長年恋愛コンサルをしてた中でよくみてきましたが


・服がよれよれ
・髪がボサボサ
・整えられていない髭
・臭い


土台にも立てていないのに時間がかかり即効性のないトークテクニックを学んでも遠回りです。

まずは、


外見を最大限に磨きましょう✌️(1ヶ月もあれば十分)


ありのままの自分を愛して欲しい、好きでいて欲しい、受け入れて欲しいという思考は悪くは無いのですが、婚活においてはおすすめはしません🥺

いかに「相手に喜んでもらえるか」を常に考えられる人の方がモテます!!!


妥協はする必要はありません。

あくまで現実の自分をしっかり理解した上で
””最善””を取れる事

が大事ですし、それが私達グランマリーの仲人の力の見せどころなのです!

絶対に幸せにさせるので任せてください🙌
では、また次の記事で!

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案