メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

30代男性ご成婚㊗この人を絶対に逃したくない!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
The marriage「30代男性ご成婚㊗この人を絶対に逃したくない!」-1

目次

  • 30代男性ご成婚㊗この人を絶対に逃したくない!
  • ご成婚のMさんが体験した『一目惚れ』を狙ってみよう!

30代男性ご成婚㊗この人を絶対に逃したくない!

宮城(仙台市)・山形県の結婚相談所

楽しく!ポジティブに!幸せな結婚を!がモットーのコンシェルジュ武田です。宮城県も暖かい春🌸真っ最中!

またまたご成婚者が増え大変嬉しい季節です🥰



先日はご成婚のお祝いを

ささやかながら行いました㊗

活動期間は7か月

交際期間5か月のご卒業です!


交際中のお二人は順調に行き三回目のデート後、真剣交際をお申込みしましたね(*^-^*)


お相手女性も悩むことなく「お受けします」

と同じ気持ちだったようです。




交際中は、仕事も多忙で交際との両立に不安になることもありましたが、Mさんは常に気持ちに寄り添って無理をさせず、女性のペースを優先させておりました。

少し長い交際期間ではありましたが

お互いプロポーズまでの気持ちも固まり、

とっても素敵なダイヤモンド💍のプロポーズを終えることができました✨


なんて感動的で羨ましい~



ご成婚において、会員様にいろいろご質問させていただきました。

 

 ✿Themarriageを選ばれた理由

初めは大手結婚相談所を考えていましたが、大手だと1対1の細かなサポートを受けれるか不安があり、個人でやっている相談所を探していました。

場所が近い事もあり実際にお話しを聞いてみるとしっかりとサポートしてもらえると思い選びました。

 

一緒に活動できたことまた私の財産になりました。

大手結婚相談所を経験して弊社にくる方も少なくはありません。経験者の声を聞いているからこそ、サポートを手厚く、一人でも多くの成婚者を出していきたいです。

 

✿仲人のサポートはいかがでしたか?

プロフィールの写真撮影から、交際、プロポーズまで節目節目ごとに適切なアドバイスがあり安心して活動が出来ました!

嬉しいコメントありがとうございます。私のアドバイスをその都度実行してくれましたね。活動中、成長が目に見えるようになって嬉しかったです。交際に至ってはMさんがお相手を思いやって仲を深めて行っておりました。それも何より嬉しくて、一緒に伴奏できまして成婚に結び付いたと思っております。

 

 

✿活動してみて感じた事、自分で頑張ったことは?

・ラインやメールは得意ではないのですが、お互いに無理がない程度に連絡を取り合いました。

・お相手に会う際に、服装や髪型などに気を付けるようになりました。


ご入会時はお買い物同行をさせていただきましたね。

3パターンものデート服を購入し、本当にスタイリッシュな雰囲気がお似合いになっていました★

面談時、第一印象の大切さを分かっていただき、デートの時の髪型もいつもより入念に整えていたとと思います!(^^)!

メールも気持ちを伝えるようにしていて全てスキルアップしておりました!

 

 

✿この人と結婚したい!と感じた決め手を教えてください

お見合いで会った際、笑顔に一目惚れした事と、一緒に居ても自然体でいられるので、結婚したいと思いました。


ご成婚の手続き時に「一目惚れ」だという事を聞いたときは驚きました!

Mさんがいっていた、「この出会いを絶対に逃したくない、結婚したいと思った」と熱く語ってくれましたね。そんな出会いが活動であった事本当に嬉しいです。自然体でいられる、これもたくさんの卒業生が言っている言葉です。

「好き!」も大事ですが安心して一緒に居れるお相手も大事だと思います。


✿活動中や、これから始める方へのアドバイスをお願いします

活動中、何をしていいか分からなくても、武田さんのアドバイスをしっかり聞いて、素直に実行することが結婚への近道です。

 

Mさん、この度はおめでとうございます❁

入会後も大きな壁にぶち当たることもなく、お申込み、交際、真剣交際と進んでいきましたね。

やっぱりそれはMさんの素直過ぎる人柄と、お相手に対する熱い思いがあり、お相手にもストレートに伝わったんだと思います。

お相手女性もとっても素敵な優しい女性で本当に安心しております。

今月にはご両親とのご挨拶も予定しているそうで、着々と事が進みそうですね!是非楽しんでお二人進んでいってください(*^▽^*)

末長くお幸せになってくださいね!
Themarriageを選んでくださり、Mさんのお手伝いが出来ましたこと本当に感謝いたします✨😭

ご成婚のMさんが体験した『一目惚れ』を狙ってみよう!

The marriage「30代男性ご成婚㊗この人を絶対に逃したくない!」-3

成婚者のMさんが体験した

【一目惚れ】

あなたは体験したことがありますか?

一目惚れという現象を科学的に検証すると、

一目惚れをした方は

無意識のうちに相手の目を5秒から7秒間見つめてしまっているのだそうです。



普段、何気ない会話をしているときのアイコンタクトの長さは1~1.5秒程度です。


以外に3秒間相手と目を合わせる事って結構大変ですよね💦


つまり初対面なのに、


相手を5秒から7秒も見続ける事=『めったにない行動』であり、まさしくそれが一目惚れの象徴的な行動なのだそう😮

ここで考えたのが、一目惚れの理論を活用して、

初対面の人に印象付けるという行動です。

5秒から7秒お相手を見つめて、相手にしっかりと自分を印象付けてみましょう!

という事。


きっとお相手は

「なんでこんなに見つめてくるんだろう」

「見られるとドキドキするな」


と言葉で表現しなくても、強く印象付けてしまうコミュニケーションではないでしょうか👍


自分がこの行動が出来れば、もしかしたらお相手から

「一目惚れ」してくれるかもしれませんよ😉💝




最後まで読んでいただき感謝いたします✨

ホームページにもたくさんのブログ公開中です✐

大人気♪

1ヶ月完全無料のトライアル婚活が、

スタートしております🌼🌼

●コロナ禍で今後の生活が少し不安になってきた。

●安心できる人と支え合いながら生きていきたい

皆様の将来を切り開くターニングポイントとしてお手伝いしたいと思います😊


新しい事を始めたい季節です!
心機一転♪ 今の自分を変えてみましょう!!

▼新メニュー

マッチングシミュレーション

あなたの希望のお相手は何人いるの?

※既存会員様の中からお探しします

▼無料相談・お問い合わせフォームはこちらClick

▼料金プラン(低価格からの3コース)

▼2800社の仲人ブログの中から

バズってしまったブログ!!😆

「コロナ禍マスクの初キッス」

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案