メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

匂いで人を好きになる♥

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
The marriage「匂いで人を好きになる♥」-1

匂いで人を好きになる♥

The marriage「匂いで人を好きになる♥」-2

匂いで人を好きになる!?

皆さんこんにちは(*^^*)

宮城・仙台・山形の結婚相談所The marriagコンシェルジュの武田です。

皆さんは匂いで人に好意を持ったことはありませんか?

五感の中で(味・触・視・嗅・聴最も優れていると言われる『嗅覚』

自分が好きな匂いのする男性には本能的に惹かれたりしますが、

受け入れられない匂いの男性とは恋に発展することはないんだとか😢

男性は女性の髪のにおいが好きだったりしますが、男性は髪の毛が長くないので、髪というよりは、体臭の匂いで相手を好むかが分かれてくるようです。🤔

男性でも柔軟剤の匂いがフワ~としていると、ついつい近くに寄って行ってしまったり。(変態かな・・)

反対に、なんとも言えない加齢臭でも、自分が受け入れられる匂いだったり。

お見合いのお断り理由で、

「口臭が気になって・・・

「匂いがちょっと・・・」

実際ある話ですからね。

こればかりは何とも言えませんね。

つい先日TVで見たのですが、ある女性は男性の加齢臭から好きになり、その年下男性をゲットしたくて、初デートと3回目のデートで香水の匂いを変えたそうです。

年下男性はその匂いから女性を好きになったそうですよ!

3回目には女性からプロポーズをし、成功したそうです!!

本能的に好きになってもらえるように、匂いも変えていたのだとか。



やっぱり匂いって大切。






女性が嫌う男性の匂い

・タバコのにおい

・汗のにおい

・きつい香水

・脇汗のにおい

・口臭

男性の皆さん、自分の臭いはなかなかわからないかもしれませんが、きつい匂いではなく

ほのかに漂う香水を、それも女性が好むようなにおいを付けてみてはいかがでしょうか?

女性が好む匂い

・柔軟剤の匂い

・石鹸の香り

・控えめな香水

・柑橘系の匂い


The marriageは男性会員さんが多いので

男性が好む匂いではなく女性好みの匂いオススメしてみようと思います♪

お見合いでの第一印象はとっても大事、

印象が良いことにプラス

いいにおいを付け加えてみましょう!!😊

交際成立がアップするかもしれませんね★

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)




The marriagホームページもご覧ください★


http://www.the-marriage.jp

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案