メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

やまとなでしこを見すぎて感じたこと(*^-^*)

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
The marriage「やまとなでしこを見すぎて感じたこと(*^-^*)」-1

お金では買えないたった1つのものとは?

The marriage「やまとなでしこを見すぎて感じたこと(*^-^*)」-2

皆さんこんにちは!

宮城・山形の結婚相談所

コンシェルジュの武田です。

少し前になりますが、20周年特別版で

 

やまとなでしこ が放送されていましたね。

もう20年も前になるなんて~

驚きです!!

私も年を重ねました😢


このドラマ大好きすぎて

何度も見てるんです。

  

松嶋菜々子さん演じる

 

神野桜子さんは

 

ほんとに美しい

 

 

幼少期の貧乏生活が嫌で嫌で

 

高収入と出会えるスチュワーデスになり

 

お金持ちの結婚相手を見つける為、

合コン三昧するドラマです。

 

 

 

 

 

結婚相談所で活動している女性は

 

もちろん年収が高い人と結婚できる

ものならそうしたい( ;∀;)と

思っている人もいらっしゃると

思います。

 

 

潜在意識で自分が理想としてる

 

 

 

条件 好みの顔

 

結婚生活において

 

・自分が相手に対してどう感じるか、

思ってもらえるか

・恋愛で大切にしたい事

 

・どんな風に子育てしていきたいか

それぞれ相手との考えに

 

マッチしないこともあります。

そこがつながらないと

 

結婚はこんなはずじゃなかった・・・

 

と意識のずれが生じてきます。

 

 

 

 

 

大事なのは価値観や居心地の良さ

 

お見合いやお付き合いで

お断りされる理由

 

 

とても多いのが価値観の違いです!

 

その他にも多いのが

性格が合わなさそうという理由。

 

 

 

 

桜子が口にしていた

 

「お金で買えないたった1つのもの」

 

 

 

桜子は見つけたんでしょうね。

お金よりも大切な存在。

パートナーに臨むことは、

相性もあるけれど

 

癒してくれるような温かい人は

皆さん好感が持てますよね(^^)

 

 

「なんだかこの人の前だと自然体な自分でいれる・・・」

 

という人はいませんか?

 

 

外から見える

ルックス、年収、家柄が良ければ

 

いいという問題ではありません。

 

自分の心が幸せでなければ

幸福は手に入らないと思います

 

そんな人を見つけられればいいですね(*^-^*)

見つけられるようお手伝いしますね!

こちらのブログで載せていない

HP内のブログも

良かったらご覧ください💛

http://www.the-marriage.jp/column

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案