メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

30代さわやか男子ご入会★

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 女性向け
The marriage「30代さわやか男子ご入会★」-1

30代、さわやか男子ご入会★

The marriage「30代さわやか男子ご入会★」-2

皆さんこんにちは(*^▽^*)


宮城(仙台)山形の結婚相談所

The marriage コンシェルジュの武田です。


今日の宮城県はお昼に緊急地震速報がなりましたね。


いつになってもあの音だけは不快音です💦


幸い少し揺れただけで収まりましたが、


宮城のコロナの拡大も大きくなり、


更に警戒する日が続きます。


台風もやってくる季節です。皆様どうか、


どうか 気を付けてお過ごし


くださいませ<m(__)m>




さあ!!先日、男性会員様がご入会です。


高身長、爽やか お話ししていても


誠実さが伝わる素敵な男性です✨


「1年以内には決めたいです!!」と


明確な目標もいただきました!(^^)!


私もこれからが楽しみでなりません。


素敵なご縁に出会えますように、


最善のサポートを致します!






結婚はいつかする

たぶんできる・・・と思っている方





1年が過ぎるのもほんとに早いです。


行動しなければ始まりもありません!


ちょっと行動に移してみませんか?


いつでもお待ちしていますね(*^_^*)





The marriage ホームページ

http://www.the-marriage.jp


この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案