メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

2021年も誠にありがとうございました☺

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
マリアージュ・lily of the valley「2021年も誠にありがとうございました☺」-1

2022年もどうぞよろしくお願いいたします☺

2021年も残りわずかとなりました。

今年もたくさんのご縁とクライアントさまに恵まれて本当に幸せな一年を過ごすことができました、これもひとえに日頃からお支えくださる皆さまのおかげと心から感謝いたしております。

 

また、今年は新しい取り組みとして長く学んでおりますコーチングでも一つの節目となる国際コーチング連盟ACCを取得し、今後、益々婚活サポートに活用しながらクライアントさま自身が今よりもっと幸せになるお手伝いができると確信しております。

クライアントさまの夢がどんどん叶う姿や婚活を頑張る姿に勇気を頂き、私も夢に向かい一歩、一歩進めた1年でした。本当にありがとうございました。

 

今年はおかげさまで様々なご縁が繋がりましたので、来年は、事業の領域を拡大し私と出会った方がより幸せに、より笑顔になる対人サポートを行って参りたいと思います。そちらの準備に伴い、12月以降のこちらでのブログでの更新頻度を下げております。

またトピクスがあった時には更新を行いたいと思います。媒体の集中と選択のため苦渋の決断ではございますが、今後はホームページを中心に、SNSとしてはFacebookをメインに発信していきたいと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年が皆さまにとって幸せな一年でありますように…

 

代表・菊地綾乃


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案