メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

婚活はお相手の良いところ探しが基本!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ・lily of the valley「婚活はお相手の良いところ探しが基本!」-1

自分次第です!相手求める要望の幅を広げる事ができるのも…

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。



婚活中にあなたは何を大切に活動されているでしょうか?

婚活中はどうしても相手にこうして欲しい…こういう人がいい…と望むことが多くなってしまうようにお見受けしています。「妥協したくない!」と言われる方もいます。

素敵な人と結婚したい!結婚するなら幸せになりたい!と思ってしまう、お気持ちとてもわかります。

婚活がなかなか思った様に進まないと「いい人っていないのでしょうか?」とご相談をうけることあります。

 

私自身の経験やカウンセラーとしての経験も踏まえてお伝えすると…そういった方は相手に求めるご要望が多く、ご自分の事にはあまり目を向けられていないな…と感じてしまいます。

相手に求める要望を変えず、貫き通すのも一つの選択ですが、お返しとして、あなたが相手に与える事は何がありますでしょうか?

必ずそこもセットで考えていかなければバランスが崩れてしまいます。

そういった事例を私自身も経験しましたし、またたくさん見てもきました。

 

「良いところがある」お相手ではなくて、お相手の「いいところを見つける」のがリリバリでは大切にしている婚活の柱の一つになります。

 

良いご縁が巡ってくる方は、基本素直な方が多いです。

カウンセラーとの約束をしっかりと守り、アドバイスを聞き入れてくださいます。お相手の良いところを探しをするだけではなく、逆にお相手すら気が付けない良いところを発掘する強者も…<m(__)m>

また、お相手と楽しい時間を過ごすために普段から自分を整えることも怠らない誠実な方が多いです。

結婚相談所に登録して待っていれば、理想の相手と巡り合えるなんてことは不可能。ライバルも必死ですよ!

焦らず、諦めず、努力をした方に幸運の女神は微笑むのです。

ぜひ意識してみてくださいね!

婚活で迷ったらぜひマリアージュ・リリバリにご相談くださいね!コーチングをベースとしたカウンセリングだからこそできるサポートがありますよ!


!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley




この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案