メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

はじめまして♡マリアージュ・リリバリ菊地綾乃です♡

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ・lily of the valley「はじめまして♡マリアージュ・リリバリ菊地綾乃です♡」-1

はじめまして♡

マリアージュ・lily of the valley「はじめまして♡マリアージュ・リリバリ菊地綾乃です♡」-2

こんにちは!
お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・lily of the valley」の菊地です。




今まで、2000組のカップルのウエディングブーケ・会場装花の制作や、 カウンセリングを担当して参りました❀



その後、結婚相談所の立ち上げに携わり、もっと深く、もっときめ細やかな サービスを行いたいと考え、宮城県仙台市にて2020年5月に開業いたしました !




私自身が散々失敗してきた恋愛と、主人との結婚までのプロセス(会員さまに大変好評です♪)を 基にした独自のメソッドでおひとりお一人を丁寧にサポートいたします。 




「成婚=幸せ」なだけではなく…5年後10年後に会員さまが振り返った時に、「婚活して良かった…」と思って頂けるよう、会員さまご自身の成長を軸に婚活を進めており、何よりプロセスを大切にしております♡




「自分磨きが同時に出来、会社でも変化を認めれた」等…会員さまにはご好評いただいております‼




また、オンラインでのお見合いも盛んに行われており新しい日常を迎える今にマッチした活動が行えます 。



 


私の活動拠点は仙台になりますが、神奈川、栃木でご入会をご検討されていらっしゃる方もおり、 こんな時だからこそ、オンラインでの無料カウンセリング、ご相談、活動のサポートも可能ですの積極的にご活用ください 。




オンライン(FaceTime、line、zoom等のテレビ電話)にちょっと抵抗が…という方にも、ご心配が無い様にサポートいたします。リスクを避けて、もちろん対面も可能です。 



(私もこの様な事態になるまで、オンラインに苦手意識がありましたので、ご無理させるような事は行いません、ご安心ください)





少人数・会員制による、きめ細やかなサポートと「共に成長」できるような関係性を大切にしたいと思っております。




ご興味のある方はまずは、お気軽にHPのメールにてご連絡をお待ちいたしております。

無理な営業、勧誘等は行いません!




こんな時だからこそ、一緒に一歩前に進みましょう。 




これからどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案