メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

素敵な人とのご縁を引き寄せる秘訣は!?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
プラチナムサロン・マリッジ「素敵な人とのご縁を引き寄せる秘訣は!?」-1

目次

  • その1・自分の魅力に気づき磨くこと!
  • その2・性格が合わないのは当たり前と思う

その1・自分の魅力に気づき磨くこと!

プラチナムサロン・マリッジ「素敵な人とのご縁を引き寄せる秘訣は!?」-2

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。


今日はとっても暖かく、春が近づいている予感がしてワクワクしますね🌸

マリッジパートナーズでは、一足早く春🌸がやってきましたよ

先週末はご成婚インタビュー💍でのご来社がたくさんありました😆

皆さん幸せオーラ満開でした✨


その中で、今日はお一組のご成婚ストーリーをご紹介いたします😌


実は今回ご成婚された男性会員様は、マリッジパートナーズでの活動期間が1年を超えておりました😥


お見合いでお断りがあったり・・・

交際が残念ながら終了してしまったり・・・

なかなか思い通りにいかず苦しい時期もありました


それでも、そのたびに「自分には何が足りないんだろう?」「どうしたら女性に喜んでもらえるんだろう?」と考え、素直に担当コンシェルジュに相談してくださり、自分磨きを頑張りました😌


皆さんご自身では気づいていない魅力をたくさんお持ちです❗

そんな魅力を引き出していくのも、私たちコンシェルジュの役目です❗


彼からも婚活中の方へ

「婚活は不安になったりうまくいかないことも多いけど、諦めなければうまくいきます!自分自身に合う人を見つけるには、自分自身を磨いた方が良いです✨」

という熱いメッセージをいただきました


頑張ったからこそ、出会えたご縁ですよね🤗

素敵な人と結婚する秘訣は?

それは自分自身も素敵であることです✨


その2・性格が合わないのは当たり前と思う

プラチナムサロン・マリッジ「素敵な人とのご縁を引き寄せる秘訣は!?」-3

よく離婚の原因や、交際中の方のお断わりの理由で「性格が合わない」と仰る方が多いですが、

そもそも同じ環境で育ってきた兄弟・姉妹ですら性格がそれぞれ違うわけなので

全く違う環境で育った他人だったら、最初から性格があうわけはありませんよね💦

だから「性格が合わない」ということを理由にしていては、誰ともお付き合いを深めることはできないかもしれません


”愛とは人と気心を合わせること”

だから人を理解する気がない人は、結婚できるわけがない❗


最初から完璧な人を求めたり、またお相手にだけ希望を出すのではなく

自分が何をしてあげられるのか🤔

何を与えられるのかが分かっていないと結婚の準備ができているとは言えないかもしれませんね😌


素敵なご縁を逃さないように

お相手を理解して、優しさと思いやりをもって築き上げていくことが大切です😌


この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案