メニュー

ルミエールアンブレ

本来のあなたで結婚する「オープンマインド婚活」をサポート

山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-1

目次

  • 濱家の奥様への気持ちから「モテるとは」を考察
  • 「惚れてまうやろ~~~」かまいたちの動画より…
  • モテ男は知っている、家庭円満夫婦になるための秘訣
  • 専業主婦はあなたの財産を搾取すると思っている?
  • 「愛」からはじまるオープンマインド婚活=モテる婚活

濱家の奥様への気持ちから「モテるとは」を考察

ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-2

宮城県仙台の結婚相談所ルミエールアンブレの藤本です。

お笑い芸人の「かまいたち」ご存じですか?

濱家と山内のコンビですよね。

女性には見た目のスタイリッシュさと優しい口調から、女性人気は断然「濱家」です。

でも、この人気・・・

見た目とかの表面的なことだけではなく、女性(奥様)に対するリスペクトが素敵だから、それが表にも、表れてきていて、モテるのか~


私も「惚れてまうやろ~(古い⁈)」と叫びたくなるような動画を見つけたので内容をシェアしたいと思います。

 

まず、濱家が奥様からLOEWEのバック(30万)を誕生日プレゼントにもらったという話しから・・・


「惚れてまうやろ~~~」かまいたちの動画より…

ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-3

(山内)凄いな!奥さん・・・そういうのは別に気にならない?

(濱家)なにが?

(山内)奥さんから誕生日プレゼントでもらうことに対しては・・・

(濱家)気にならない?とはどういうことですか?

(山内)奥さん今働いてはる?

(濱家)いいえ専業主婦ですよ

(山内)うちもそうなんですよ

なんか俺は奥さんが誕生日プレゼントくれた時に いつも思うのが、これ俺の金やからな…

(濱家)えぇ・・・何こいつの感覚


(山内)俺のクレジットカードで買っているよなって思っちゃうから「俺は、誕生日プレゼントは大丈夫やで」って言っているんで


(濱家)おまえそれ、世の女性を全員敵に回すで

(山内)支払いの時にさ、請求はこっちに来るわけよ

(濱家)こっちにっていうか、

俺が稼いでいるお金は家のお金やからさ

(山内)家のお金…自分がだしてるからな…

(濱家)自分がだしているってどういうことよ。お前の金じゃないやん別に

奥さんが自分で働いてそのお金で買わないと納得できないってこと?

(山内)まぁね!


(濱家)いやいや、全然誤魔化されへんで。

結構なこと、言っちゃってるから

「まぁね」だけでは、乗り切られへんぐらいのことを


(山内)いや、俺は逆もしかりやから


(濱家)俺が稼いできたみたいになってるけど

稼げているのは普段、家を支えてくれている妻のおかげ だから別に、どっちのお金だどうこうはない!!!

(山内)~~家族からもらうものに関しては・・・


(濱家)一人で生きてんのか――

 


と叫んで終わる動画なのですが・・・

 

濱家かっこいい――――――

って思いました。


それに引き換え・・・

 


あなたはいかがですか?


モテ男は知っている、家庭円満夫婦になるための秘訣

ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-4

現在は、夫婦共働き夫婦が多い状況ではありますが、

その一方で、奥様に専業主婦になってほしいと考える男性も、専業主婦になりたいと考える女性もある一定数いますよね

 

その場合、濱家・山内どちらの夫の方が家庭円満になるでしょうか…


家庭円満&イクメンとしても有名な俳優の「つるの剛士さん」が以前に、

家庭円満の秘訣は、「奥さんファースト」であるということでしょう。

子育ては夫婦仲さえ良ければ放っておいても大丈夫!と語っていたのを思い出しました。


俺が俺が…でなく、奥様に感謝して大事にすることがポイントなのだと思います。

 

ですので、結婚前にこの濱家さんやつるのさんのような思考を自然ともっている男性は

断然もてるのです!!!

 

どんなに稼いでいても、山内さん的な思考は、悲しいですよね。

 


専業主婦はあなたの財産を搾取すると思っている?

ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-5

よく、年収の高い男性が、

自分の年収目当てなのではないか?

搾取されるのではないか?

疑心暗鬼に思っている人がいます。


この状態は、「恐れ」で相手を見ていて

心をクローズしている状態になります。


最初から恐れをもって婚活をはじめるってどうでしょう・・・


その気持ちもわからないではないのですが・・・


そんな女性の方が少ないかもですよ♪

それなのに、最初から

その恐れからくる気持ちをもったままだと、


恐れの気持ちがお相手に伝わる可能性もあり、

また、同じように恐れをもっている人を引き寄せることもあります。

 

出来れば、最初から

「愛」をもって、お相手と接して頂きたいな~と私は思います。

 

きっと、同じような女性と惹かれ合うのではないでしょうか・・・


まずは、「愛」から始まるオープンな気持ちでお相手と接してみてくださいね♪


恐れの気持ちをもっているのはクローズの状態です。



「愛」からはじまるオープンマインド婚活はモテる婚活につながります



「愛」からはじまるオープンマインド婚活=モテる婚活

ルミエールアンブレ「山内はヤバイ!これだから「かまいたちの濱家」はモテる!」-6

ルミエールアンブレでは

「愛」からはじまるオープンマインド婚活を提唱しています。


今回のかまいたちの動画は、

愛と恐れのやりとりでとても面白いな~と思い

取り上げてみました。


良かったら、あなたの想い、聞かせてください♪


無料婚活相談は完全予約制になります。


一緒に結婚してからも幸せな結婚をめざしていきましょう。


宮城県仙台の結婚相談所ルミエールアンブレ

代表;藤本 涌梨子(FUJIMOTOYURIKO

 

LINEID : lumi-an

MAIL kohaku0131@yahoo.ne.jp

TEL 080-3190-6589

    

      


オープンマインド婚活メソッド詳細

https://www.lumiereunbre.com/9566


(他の相談所に在住の方もメソッドのみ受講可能です)



婚活女性限定でメソッドで利用している

「箱に入っているか?チェックリスト」を公式LINEにご登録頂いた方向けにお渡ししています。登録後「箱入リストほしい」とご入力頂ければお送りします。

また、ルミエールアンブレのお役立ち情報・イベント情報も公式LINEで発信しておりますので、

是非、お友達登録お待ちしております♪

↓↓↓

https://aura-mico.jp/qr-codes/494e7db7a8c8ea83525057967ab34abc/preview

(婚活診断もできますよ)

ルミエールアンブレお問合せフォーム

https://www.lumiereunbre.com/contact

ルミエールアンブレHP

https://www.lumiereunbre.com/


    

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ルミエールアンブレ

10件

宮城県仙台市若林区卸町2-9-1 インティラック東北イノベーションセンター内

仙台地下鉄東西線卸町駅

IBJ AWARD 受賞

ルミエールアンブレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案