メニュー

ブライダルサロン雅

お見合いから恋愛へ~出会いからご成婚までをトータルサポート~

☆婚活に活かせるイベントを開催いたしました☆

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン雅「☆婚活に活かせるイベントを開催いたしました☆」-1

パーソナルカラー診断をさせていただきました。

ブライダルサロン雅「☆婚活に活かせるイベントを開催いたしました☆」-2

こんにちは!

東北、仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。



先日、お引き合わせぎりぎりまで友人のエステサロンにて『ハッピーフェスタ』を開催いたしました(*^-^*)


私はパーソナルカラー診断で参加させていただいたのですが、今回は思いがけず男性の方にもご来場いただきました!


『パーソナルカラー』とは、本来持って生まれたお肌や目の色、髪の色などから診断された『似合うカラー』のことです。


今好きで選んでいるカラーと似合うカラーは違うこともあり、本来の自分に似合うカラーを知ると洋服やコスメ選びに迷わなくなります。


婚活をする上でも『自分を知る』ことはとても大切ですね。


そして自分を知ると行動や言葉などが変わってきて

自分を好きになる=自分に自信が持てる

ようになります💓



婚活をスタートしたら、まずはご自身を知ること。

から始めてみませんか(*^-^*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン雅

3件

宮城県 / 仙台市若林区

河原町駅 徒歩3分

ブライダルサロン雅の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案