メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期ご成婚です!

マリッジメディア「29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期ご成婚です!」-1

目次

  • お相手は1つ年下28歳男性会員様♡相性抜群のお2人でした
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 出会いの春🌸20代・30代素敵な新規会員様ご入会します

お相手は1つ年下28歳男性会員様♡相性抜群のお2人でした

マリッジメディア「29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期ご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




今月もあと2日となりましたが、当サロンでは3組のご成婚カップルが誕生いたしました。



29歳女性会員様は活動3ヶ月×交際3ヶ月♡短期集中理想の活動となりました。




12月に入り、年内のうちに何か行動しよう!とお話しを聞きに来てくださりました。




あれからわずか3ヶ月…お見合いは6件いたしましたが、その中で出会った1つ年下28歳男性会員様とめでたくご成婚です。




お見合いのお引き合わせの時に並んだお2人を見て、とてもしっくりときたのを今でも鮮明に思い出します。



先日は、彼が考えてくださったサプライズプロポーズに、感激で涙がこぼれてしまった彼女。
本当に素敵な一生忘れることのない1日となりました。




ご縁をくださったお相手の男性会員様、いつもお世話になっております先方のお仲人様には大変素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、当サロンで、まずは行動してみます!と直ぐに行動を起こし、活動くださった女性会員様とのご縁、大変ありがとうございました😊



ご成婚、誠におめでとうございました。
末永くお幸せに!

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期ご成婚です!」-3

【ご成婚アンケート】


*弊社会員様 29歳 女性 職業:事務 地域:宮城
活動期間:3ヶ月 交際期間:3ヶ月 お見合い件数:6件

*お相手様 28歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

結婚相談所を調べていて、自分に合いそうと思ったのがキッカケです。
親身になってくれそうと感じて選びました!

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

中村さんご夫婦共に優しくて、アドバイスをしてくださったり、、
いつも笑顔で接してくださったのがうれしくて、活動も頑張れました😊

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前は正直、強制的な部分なあると思っていましたが、
入会後は自分の気持ちを伝えながら、寄り添ってくれるイメージに変わりました!
まったく強制されることもなかったです笑

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

どんな方でもいいところを見つけようとお見合いや交際の時は、
心がけました。また、私自身はフラットな気持ちで、無理し過ぎないようにしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お相手の方と過ごす時間は毎回あっという間で楽しかったのと、
言いたいことを伝えても受け止めてくれる優しくて、誠実なところが変わらないなと
感じたからです。
あと、私のことをたくさん考えて行動してくれるので、私も彼のことを大切にしたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

中村さんご夫婦のアドバイスをもとに行動したこと。
自分自身を信じたこと。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

絶対に自分に合う人が必ずいると信じて行動すれば、素敵な方に出会えます!
結婚相談所をまよっている方はまずは中村さんとお話しするだけでもいいと思うので、
思い立った時に行動してみることをおすすめします!
皆様、自分を信じて行動してほしいです!応援しております😊

出会いの春🌸20代・30代素敵な新規会員様ご入会します

マリッジメディア「29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期ご成婚です!」-4

3月に続き、4月も沢山の素敵な新規会員様方がご入会、活動スタートいたします。



ご成婚される会員様がいらっしゃり、新しく婚活を始める会員様に恵まれていること、大変有難く思っています。



3月は20代・30代と様々な職種の男性会員様のご入会が多かった当サロン。



4月も男性、女性共に、早いご成婚に恵まれそうな新規会員様方がご入会いたします。



ご入会することで、結婚できる環境が整い、活動することで出会いに繋がり、交際、ご成婚へと結びつく結婚相談所での活動。



マリッジメディアでは只今より気軽に活動していただける、年代別お得なプランを期間限定でご案内しております。



出会いの一歩を私たちと踏み出していただけたら何よりです♪皆様の婚活を応援しております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案