メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30歳モテ女子から学ぶ幸せの声♡お見合い1人目とご成婚!

マリッジメディア「30歳モテ女子から学ぶ幸せの声♡お見合い1人目とご成婚!」-1

目次

  • 活動5ヶ月…大好き♡と想える男性に出会うことができました
  • 女性会員様からの幸せの声です!
  • IBJ公認♡東北・仙台アンバサダークラブ開催しました

活動5ヶ月…大好き♡と想える男性に出会うことができました

マリッジメディア「30歳モテ女子から学ぶ幸せの声♡お見合い1人目とご成婚!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



卒業シーズンの3月🌸マリッジメディアでは今月3名の20代・30代会員様がご成婚退会いたします。




春の出会いに向けて、会員様とのミーティングからお見合いも増えておりますが、婚活を始めたい、というお問合せも多く、これから20代・30代と素敵な男女の会員様も活動をスタート予定で、プロフィールも作成しております。



結婚したい、婚活したいと気になった時は、行動すること!とても大事なことです。




皆さまの結婚したいお気持ちを現実のものにできるように、全力でサポートさせていただきます。



先日は、大変可愛い30歳女性会員様がご成婚いたしまして、お相手の男性会員様、先方のお仲人様とささやかながらお祝い会をいたしまして、とても楽しいお時間でした。



当女性会員様は、とっても可愛く、男性を惹きつける魅力が外見、中身ともにそろっており、まさにモテ女子でした。



プライベートでも沢山出会いはあった女性会員様でしたが、30歳を過ぎ、



温かい家庭を持ちたい、子供も大好きなので子供にも恵まれたら嬉しい、刺激し合えるような楽しいだけの恋愛は卒業して、



生涯をともにできる大切な結婚のパートナーに出会いたいです、と活動を始めてくださいました。



あれから5ヶ月…何人かの方とお見合いをしましたが、結果お見合い1人目が運命のお相手さまでした。




結婚お相手として男性が選ぶ女性は、、仕事が終わったら早く帰りたいと思える、温かい家庭を作れる安心できる女性、男性に求め過ぎない女性、そんなおおらかさがある余裕がある女性なのだと感じます。



恋愛とは少し違う、結婚相手を探す相談所での活動、私共にご相談頂きながら、最高のパートナーを掴んで頂きたいと思います。



本当に誰からも愛される可愛い女性会員様で、彼女との出会いに感謝しております。
お相手の男性会員様、お仲人様、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに!

女性会員様からの幸せの声です!

マリッジメディア「30歳モテ女子から学ぶ幸せの声♡お見合い1人目とご成婚!」-3

彼女らしい言葉で書いてくださったアンケートもありがとうございます。
モテ子らしい、愛され女子の彼女だからこそ伝えられるメッセージだと思います。
是非、婚活中の会員様のご参考にしていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

「結婚相談所 仙台」で検索した時に、「結婚相談所 仙台 中村さん」という
予測検索が出てきて、この「中村さん」に任せたらいい人と出会えるのかも!と思って、
カウンセリングを受けました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

中村さんがとにかく優しい♡たくさんほめてくださるので自己肯定感が
あがりまくり…!!! 自分の良いところが伸ばせるなぁと思いました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

180度どころかまわりすぎて540度変わりました(笑)
ここに書ききれないくらい熱い思いがあるので、直接お話しさせてください!

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

あまり飾り過ぎない。
もちろん素を出し過ぎてひかれてしまったら元も子もないとは思うけど、
がんばりすぎると後々自分がしんどくなると思うので。
自分の好きなところをアピールするイメージ。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

優しい、誠実、一つ一つが「きちんと」している、まじめ!マメ!
私と真正面から向き合ってくれる。
私のめちゃくちゃなところを全て許してくれる。
いつもニコニコ😊 しているところも大スキです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

初めてのお見合いのお相手なので否決は良くわかりません。
悩み過ぎない、自己分析する、私はステキなのだ!と思うとか?
あとは、タイミングと運かな?と思います!
私はこんなにステキな方と出会えて、とーってもラッキーだなと感じます。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

自分の心♡を大切にして、「幸せ♡」と思わせてくれるお相手と出会えるといいですね。
がんばりすぎず!!!

IBJ公認♡東北・仙台アンバサダークラブ開催しました

マリッジメディア「30歳モテ女子から学ぶ幸せの声♡お見合い1人目とご成婚!」-4

私共が加盟しておりますIBJ公認東北・仙台のアンバサダークラブを開催いたしました。




IBJに加盟している相談所様は宮城・仙台では現在65社以上となり、婚活の需要も右肩上がりですが、

結婚相談所、というお仕事も大変注目されております。



そんな相談所運営を始めたばかりの仲人様から、東北を代表するお仲人様で、皆様とより良い、安心した質の高い相談所を運営してまいりたいと、日々勉強をしております。



アンバサダークラブは、そんな相談所の皆様と東北の婚活を盛り上げ、一組でも多くのご成婚を目標に取りくんでいるクラブです。



とても素敵な皆様とこのお仕事をさせていただいていること、大変有難く思っております。



勉強会後は懇親会もあったのですが、とても楽しかったです。



開業して間もない不安を抱えていらっしゃる仲人さん、

これから結婚相談所を運営してみたいと考えていらっしゃる方もどうぞお気軽にお問合せくださいませ。




マリッジメディアでは只今、年代別の短期集中成婚応援プランを開催しております。
2023年年末には、大切な結婚相手と出会っていたい、結婚したいと本気で考える皆様からのお問合せを心よりお待ちしております♪
URL: https://media-marriage.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案