メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【会員様イベント】パーソナルカラー診断&メイク講座開催♡

マリッジメディア「【会員様イベント】パーソナルカラー診断&メイク講座開催♡」-1

目次

  • 外見を磨きながらのより楽しい婚活を提案させていただきます
  • 30代前半女性会員様♡プロポーズ&ご挨拶を経てご成婚です

外見を磨きながらのより楽しい婚活を提案させていただきます

マリッジメディア「【会員様イベント】パーソナルカラー診断&メイク講座開催♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


今日は日中コートがいらないくらい暖かく、春の陽気を感じられる季節になってきました🌸



先日は30代医療関係者様、本日は20代教育関係の大変素敵な男性会員様がご入会、これから活動スタートいたします。



春は婚活を始められる方が多い季節、結婚したいと真剣に考える皆様のサポートをさせていただけたら幸いです。



当サロンでは、会員様により婚活を楽しく、有利にしていただけるように、自分磨きをしていただきながらの婚活セミナーを開催しております。



今回も皆様に個別でレッスンさせていただき、約3時間の大変内容の濃い講座となりました。




パーソナルカラー診断後にはそれぞれのカラーサンプルをプレゼントさせていただき、メイク用品はもちろん、春カラーのお洋服、ストールなどの小物選びまで、、バックに忍ばせて頂けたら嬉しいです。



カラー診断後…
実際に普段ご自分が使用しているメイク道具一式お持ちいただいてのメイクをアドバイスしていきます。



おひとり様参加が多いのですが、いつも会員様&成婚者様同士の大変楽しい交流場所ともなっております。




人から常に見られる外見磨き、意識することはもちろん、日頃から誰でもできる、マスクの中でも常に表情筋をあげる意識、女性は何と言っても「所作」等々…そういったことも学ばせていただいた講座でした。



70代後半の平山先生、、本当にお若く、お元気で、今回も沢山のパワーと刺激をいただきました。




メイク好きなお洒落な会員様から、メイクをほとんどしたことがないという会員様も、毎回びっくりするくらい可愛く変身しております。




まったくメイクはしたことがない、不安という会員様もどうぞお任せください。
丁寧にご自身でもご自宅でしていただけるような内容となっておりますので、少しずつ、無理なくメイク等楽しんでいただけたら何よりです。

30代前半女性会員様♡プロポーズ&ご挨拶を経てご成婚です

マリッジメディア「【会員様イベント】パーソナルカラー診断&メイク講座開催♡」-3

マリッジメディアでは、毎月幸せなご成婚カップルが誕生しております。



2月最終週は20代半ば、30代前半会員様がそれそれめでたくご成婚退会。



3月に入り、今週末は30代前半とっても可愛い女性会員様が幸せのご成婚退会です。



お写真の指輪は、彼からプロポーズとともに頂いたエンゲージリング。



お2人のお写真もいただきましたが、プロポーズではお互いに感極まって自然と嬉し涙がでてきたそうです。



先日、お互いのご両親へのご挨拶も無事にいたしまして、今週末には女性会員様、お相手の男性会員様、大変お世話になっております先方のお仲人様と4人でささやかなお祝い会をさせていただきます。



女性会員様は初めてお会いした時から明るくて、一緒にいて飽きない楽しい会員様でした。



昨年秋からの短期間での活動が実り、本当によかったですね。
ご成婚、誠におめでとうございます!


マリッジメディアでは只今、大変お得な婚活プランをご提供させていただいております。
皆さまの結婚したいお気持ちを現実のものに出来るように、お手伝いをさせていただきたいと思います。
お気軽にお問合せくださいませ♪

URL: https://media-marriage.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案