メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡

マリッジメディア「30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡」-1

目次

  • 30歳男性会員様♡活動6ヶ月×交際4ヶ月幸せのご成婚です
  • ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です
  • 12月も素敵な新規会員様ご入会×ご活動スタートです!
  • 20代新規女性会員様♡ご紹介からのご縁です

30歳男性会員様♡活動6ヶ月×交際4ヶ月幸せのご成婚です

マリッジメディア「30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



30歳男性会員様…活動6ヶ月×交際4ヶ月幸せのご成婚です!




お相手は22歳大変可愛らしい笑顔がニコニコの素敵な女性会員様です。



これからのご入籍、結婚式、お住まいのこと、、楽しそうにお話をされるお2人を見ることができて、楽しいお祝い会でした。




交際中は私共への報告はもちろん、お2人でもしっかり話し合い、課題が出てきたときも決して後ろ向きにはならず、前向きなお話しができる関係を築けておりました。




プレ交際から真剣交際、その後のご挨拶、プロポーズまでも、お互いのご家族ともに協力的で応援してくださり、大変スムーズに進みました。




お相手の女性会員様、いつもお世話になっております先方のお仲人様、素晴らしいご縁をいただきまして

ありがとうございます。



当時、幾つかの相談所様をご検討していましたが、ご自身の直感で当サロンでの活動を選んでくださった男性会員様、



あの時の直感が良かった!と思っていただけるご縁に結びついたこと、大変嬉しく感謝しております。



これからお2人で、協力し合い、笑顔の溢れる素晴らしいご家庭を築いていってください。

ご成婚誠におめでとうございました。
末永くお幸せに!

ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳男性会員様 職業:公務員 地域:宮城県
活動期間 6ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手22歳女性会員様 職業:会社員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ネットのホームページを見て、夫婦でやっている相談所ということで相談しやすい
雰囲気が感じられたため。
また、無料相談で中村さんと会って話をして、この人になら、相談しやすいと感じたため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

時間を問わず、私が相談した内容に対してアドバイスを頂けたことが助かりました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

そもそも悪いイメージは持っていなかったので、変わりませんでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

相手に選んでもらうことを意識して活動していました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

一緒に過ごす時間がとても心地よく、時間が過ぎるのがとても早かったこと。
デート後に解散した後も、すぐ会いたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

あきらめずに活動を続けていくこと、仲人さんのアドバイスを実践すること。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

活動中うまくいかないときでも、結婚したいという気持ちを忘れずに、活動を続けていれば
必ず良い結果にたどりつけると思います。


12月も素敵な新規会員様ご入会×ご活動スタートです!

マリッジメディア「30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡」-4

12月も大変素敵な20代・30代新規会員様がご入会しております!



今年もあと1ヶ月、まだ1ヶ月🎄



30代大変優秀、かつ見た目も爽やかなスポーツマンの男性会員様が活動をスタートされました。



大変人気のある会員様ですが、早速お見合いも成立いたしまして、これから大切なパートナーに出会えますように、お手伝いしてまいります。

20代新規女性会員様♡ご紹介からのご縁です

マリッジメディア「30歳男性会員様×22歳女性会員様ご成婚お祝い会♡」-5

20代・30代前半女性会員様もご入会いたしまして、



皆様早速お見合いが成立いたしました!



ご紹介からのご縁でご入会される会員様も多く、



20代女性会員様は、結婚相談所を探していたところ、



会社繋がりでお世話になっている社員さんが、当サロンに是非行ってみるといいよ、とお薦めしてくださり、ご入会くださいました。



大変有難いご縁を1日でも早く幸せな結婚に結びつけられるように、私共夫婦サポートいたします。
大変華のある容姿端麗な愛され女子です♡



当サロンでは只今、新春!婚活応援キャンペーンを実施中です。マリッジメディア公式ホームページよりご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案