メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆

マリッジメディア「ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆」-1

目次

  • 婚活を有利に!プロから学ぶ婚活講座のお知らせです
  • ご自身の基礎化粧品とメイク用品でメイクレッスン☆
  • 眉の描き方でお顔の印象がガラリと変わります
  • パーソナルカラー診断×メイク講座を受けてみて…

婚活を有利に!プロから学ぶ婚活講座のお知らせです

マリッジメディア「ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




3月に入り季節は春ですね🌸



マリッジメディアでは、2月は沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしまして、会員様の活動が実り本当に嬉しい限りです。



ぜひ、こちらのブログでもご紹介してまいりたいと思います。



本日は【プロから教わるパーソナルカラー診断×婚活メイク講座のお知らせです。



当サロンの新規ご入会者様のプロフィール撮影でもお世話になっています

ヘアメイクアップアーティスト
トータルビューティー221代表・平山恵子先生による
パーソナルカラー診断&婚活メイク講座、今回私が実際に参加してきました。



通常は会員の皆様を招いてのグループ形式で和気あいあい楽しくさせていただいておりますが、



現在はコロナの影響で、少人数、もしくは個別でのパーソナルカラー診断&メイク講座を開催しております。



2月にご成婚された20代・30代の会員様もこちらの講座に参加したメンバーさんで、婚活も女子磨きも頑張って、素敵なご縁を掴みました😊



まずはパーソナルカラー診断で、ご自身のカラーをみていただきます。(当日は保湿程度のノーメイクで、本来のカラーを見ていただきます)



私はスプリングカラーでした☆
(講座終了後にご自身のカラー見本がプレゼントされますので、常にメイクポーチに入れておくとお洋服やメイク用品選びに困りません)

ご自身の基礎化粧品とメイク用品でメイクレッスン☆

マリッジメディア「ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆」-3

ご自身のパーソナルカラーを診断していただいたうえで
実際に自分が普段使用しているメイク用品をみていただきます。



下地、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、、など色味が合っているか確認していただき、
お化粧の仕方も保湿~すべて指導してもらい教えて頂きます。



下地の色を間違っていると、その後のファンデーションの色味が合っていても、お顔の印象が全然違います。

眉の描き方でお顔の印象がガラリと変わります

マリッジメディア「ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆」-4

私が苦戦したのが眉の描き方でした。



ご自身のお顔の輪郭、表情筋によっても描き方がだいぶ違うんだなと感じました。



マンツーマンレッスンでとても親切に教えて頂けますので、初めての方でも安心して参加できます。




講座後は美味しいお茶をいただきながら、楽しいお話まで、、大変ありがとうございました。



代表の平山先生は70代半ばには見えない現役の方で、美容界・ブライダル業界では全国的に有名な方ですが、
そのお人柄も本当に楽しく、面白く、生き生きとした素晴らしい方で、大好きな先生です😊

パーソナルカラー診断×メイク講座を受けてみて…

マリッジメディア「ご自身の魅力を最大限に引き出すカラー診断×メイク講座☆」-5

メイク講座を受けて…


プロフィール撮影では、新規会員の皆様、
ヘアメイク×お写真を撮影していただき
会員様はその後大変スムーズに活動スタートができて、
確実にご成婚に結びついております。

それだけ、プロフィールで拝見する見た目は重要です。

決して美人とかではなく、普段の手入れや清潔感、ちょっとした努力が非常に大切です。

自分では、なかなかプロにしていただくメイクは難しいと感じるかと思いますが、
教わることで、ご自身でも十分に綺麗にしていただけるようになります。

マリッジメディアの会員様も興味をもっていただき、これまで沢山の方が
このパーソナルカラー診断×メイク講座を受けて、その後自信をもって、メイクの楽しみを実感してくださっています。
そして、高いものがよいのではなく、ドラッグストアで購入できるメイク用品で十分に綺麗になります。


婚活においてはもちろん、女性にとってメイクは人生の一部だと思います。
婚活をされている皆様には特に重要です。


私も今回受けてみて、自分に合うカラーを診断していただき、お洋服や小物選びの幅が広がり、メイク用品選びも悩まなくなりました。
講座では自身のメイクの仕方にだいぶNGな部分が多かったのを知り、お肌を痛めてたことにとても衝撃を受けました。

同時に、もっと早く知っておけば良かったと、大変勉強になりました。


ありのままの自分を受け入れてもらうのは、結婚相談所での活動では残念ながら少し遠回りです。

今までメイクをしたことがない、何を使うかわからない、お洋服選びが苦手、、という方も全然大丈夫です。
私共に相談しながら、ぜひご自身の魅力を最大限に引き出せるように、
皆さまのお手伝いをしてまいりたいと思います。


私も、少しずつ実践していきたいと思います😊
👆のお写真はコロナ前のメイク講座の時の様子です。

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ♪


マリッジメディアでは
2020年成婚最優秀賞【全国TOP30受賞】を記念いたしまして2021年期間限定婚活キャンペーンを実施いたします。


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

●登録料3万円➡全額OFF
●お見合い料金2回サービス
●入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

●さらに!マリッジコースご入会の方は初月会費全額OFF
【期間:2021年1月1日~2021年3月14日まで無料面談をさせていただいた方が対象】
※「2021年婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
詳しくは「マリッジメディア」公式ホームページからお問い合わせくださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案