メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

47歳男性…活動3ヶ月×交際2ヶ月最高のご縁を掴みました

マリッジメディア「47歳男性…活動3ヶ月×交際2ヶ月最高のご縁を掴みました」-1

目次

  • 47歳男性会員様×45歳女性様ご成婚です!
  • 47歳男性会員様幸せの声です☆
  • 素敵なご縁を繋いでおります!

47歳男性会員様×45歳女性様ご成婚です!

マリッジメディア「47歳男性…活動3ヶ月×交際2ヶ月最高のご縁を掴みました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



2月も明後日で終わり、3月に入りますね。



学生さんにとっては卒業式だったり、春が近づいてきましたね🌸



春は別れの季節、そして出会いの季節でもありますので、皆さまの幸せをいっそう繋いでまいりたいと思います。



マリッジメディアでは今月も沢山のご成婚カップルが誕生いたしまして、今日、明日と、ご成婚されるお2人の会員様がご挨拶に来てくださり、お祝い会を予定しております。



なかなか実を結ばなかった活動も、頑張っている方には必ず結果として現れてきます😊




先日は、47歳男性会員様が活動3ヶ月×交際2ヶ月と短期間の活動でとても素敵な女性と出会うことができご成婚いたしました。



お相手は彼の二つ年下の45歳女性様、とても明るく、楽しく、イキイキとした気遣いの女性で、




お見合いでも終始お話が弾み、交際に進展されてからも、お互いにデートプランを提案し合っていました。




共通していたのは、お2人ともまずはお相手を喜ばせてあげたい、というお相手ファーストができる方で、



交際2ヶ月間で、充実した、より良い交際を育まれたと思います。



プロポーズはお2人の一生の思い出に残る、最高のものとなったそうで、本当におめでとうございます。




当男性会員様は、大変優秀で、明るく楽しい、そして誠実で温かいお人柄の男性会員様でした。



そんな会員様が、タイミングを逃さずに彼女と出会えましたこと、素晴らしいご縁だったと思います。



お祝いのお食事会は、お2人と、お相手のお仲人様、主人の4人でいたしましたが、素晴らしいご縁をありがとうございました。



お2人の末永いお幸せを願っております。



最後に…マリッジメディアで活動してくださった男性会員様、心より感謝申し上げます。

47歳男性会員様幸せの声です☆

マリッジメディア「47歳男性…活動3ヶ月×交際2ヶ月最高のご縁を掴みました」-3

ご成婚のアンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。
40代で婚活を考えている方へ、ご参考になっていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 47歳男性 職業:技術職 地域:宮城県

  活動期間 3ヶ月 交際期間  2ヶ月  

*お相手女性様 45歳 職業:企画系   地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

職業の関係で、日常をキッカケとした結婚は難しいと感じていたこと
古くからの友人が昨年結婚をしたこと、そして将来の生活不安がキッカケでした。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

事前のカウンセリングを受けた際に、直接お会いし、活動内容や傾向等
詳しい話を沢山きくことができ、ここで活動しても良いと感じたためです。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

結婚について考える機会や場を提供してくれたこと。
相談した際に、納得できるアドバイスをいただけたこと。
最終的に成婚へ至った相手を紹介いただけたこと、等が、良いと感じました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

約10年前に別サービスで婚活したことがありましたが、

全く恵まれず退会した経緯があり不安でした。
しかし、今回は全く異なり、様々なサービスが充実しており、結果として成婚できたこともあり、
良いイメージへ変わりました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

相手から選ばれるように努力することを心掛けました。(自分を偽らない程度に)
また、交際中は、内容の振り返りを毎回行うように心がけていました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

初めて出会った時から活動的で、とても楽しい方でした。
その後も決して受け身ばかりにならず、必要に応じて楽しいことを提案してくれました。
交際を進めてもこの状況は変わらず、これからの人生を二人で楽しく過ごすための方法を
一緒に考えて実践していくことが出来るパートナーとなれると確信しました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

婚活の場を提供していただいていることに感謝したうえで
相手から選んでいただけるよう努力する必要があると思います。

素敵なご縁を繋いでおります!

マリッジメディア「47歳男性…活動3ヶ月×交際2ヶ月最高のご縁を掴みました」-4

マリッジメディアでは毎月素敵な新規会員様がご入会しており、お見合い~交際~ご成婚へと結びついております。



2月も当サロンで活動しご成婚されたご夫婦からのご紹介で活動スタートをしました会員様がお2人いらっしゃり、しっかりとお見合いから交際に繋がっています。



お2人ともいろいろな婚活を試してきましたが、出会いはあるものの、自分だけでは結婚に結びつくのは難しいと仰っていました。



結婚相談所は真剣に結婚したい方が活動している場所で、ご成婚まで私共がしっかりとサポートさせていただいております。



結婚したい皆さまが、短期間で結婚を現実のものに出来る最短の近道だと思います。



今月活動された会員様方も、1日でも早いご縁に恵まれますように、お手伝いをさせていただきます。



マリッジメディアでは
2020年成婚最優秀賞【全国TOP30受賞】を記念いたしまして2021年期間限定婚活キャンペーンを実施いたします。


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

●登録料3万円➡全額OFF
●お見合い料金2回サービス
●入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

●さらに!マリッジコースご入会の方は初月会費全額OFF
【期間:2021年1月1日~2021年3月14日まで無料面談をさせていただいた方が対象】
※「2021年婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
詳しくは「マリッジメディア」公式ホームページをご覧くださいませ☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案