メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

36歳女性コロナ禍の中、絆を深めて交際2ヶ月ご成婚です♡

マリッジメディア「36歳女性コロナ禍の中、絆を深めて交際2ヶ月ご成婚です♡」-1

目次

  • 活動11ヶ月×交際2ヶ月素晴らしいご縁でした
  • 36歳女性♡幸せのアンケートです
  • 7月も新規会員様方活動スタートです!

活動11ヶ月×交際2ヶ月素晴らしいご縁でした

マリッジメディア「36歳女性コロナ禍の中、絆を深めて交際2ヶ月ご成婚です♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。





本日は6月にご成婚されました会員様のご紹介です。



36歳女性♡活動11ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!


30代後半になり、自宅と会社の往復だけでこのままではあっという間に時間が過ぎてしまう、、とお話を聞きに来てくださったのがきっかけでご入会くださいました。


年齢よりも若々しく、とっても可愛い清爽な雰囲気の第一印象で、


ご入会時からお申込みが殺到した会員様です。


あれから11ヶ月、6つ年下の素晴らしいパートナーに巡り合えることができました♡



彼女は活動中、プライベートやお仕事で、婚活まで気持ちを保つことが難しくなり数カ月活動をお休みをしていました。



30代女子の婚活というのは1年、1年、自分が想像している以上に貴重で、未来を左右する大事な年代です。



彼女にはその大事な時期に、絶対に結婚して幸せになってほしいと思い、



ちょくちょく連絡をして、彼女に似合いそうな方をご紹介したり、活動再開のきっかけを作っていましたが、



今回、ご紹介がきっかけで活動を再開、彼に出会うことができました。


自身の気持ちで、もう一度活動をがんばってくださり、彼と出会うことができ本当によかったです!


コロナ禍の中、毎日のLINE、密を避けながらの工夫されたデートで気づいたら交際2ヶ月でのご成婚でした😊


これからお二人で、幸せいっぱいの笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね♡


末永いお幸せを心より願っております。


ご縁があってマリッジメディアで活動をがんばってくださったYさん♡
ご成婚おめでとうございました!!

36歳女性♡幸せのアンケートです

マリッジメディア「36歳女性コロナ禍の中、絆を深めて交際2ヶ月ご成婚です♡」-3

成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。


彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 36歳女性 職業:会社員 地域:宮城

 活動期間 11カ月  交際期間  2ヶ月    お見合い件数 5件

*お相手様 30歳男性 職業:会社員 地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

30代後半になり、このままの生活を続けていては一生結婚できないのではと焦り
相談所への入会を検討しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

無料相談でお話した際に、丁寧に対応してくださり、
安心して活動できそうだと感じ入会を決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

お見合いの時に毎回立ち会っていただき、心強かったです。
交際中も、分からないことや不安なことなどを気軽に相談でき、
的確なアドバイスをいただくことができました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

堅苦しい印象がありましたが、アットホームな雰囲気で気楽に活動できました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

ひとつひとつのご縁を大切にし、
いつも笑顔で明るく過ごすように心掛けていました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

他愛もない話で笑い合え、一緒にいると居心地がよく自然体で過ごすことができました。
結婚に向けた話し合いもスムーズにすすめることができ、
この先何があっても一緒に乗り越えていけそうだなと感じました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

私は休会し結婚を諦めた時期もありましたが、中村さんに何度か連絡をいただき、
活動を再開しました。
そして、その数カ月後に成婚退会することになるとは思ってもみませんでした。
辛いこともたくさんあるかと思いますが、諦めずに活動することで
幸せな未来が訪れるかもしれません。

7月も新規会員様方活動スタートです!

マリッジメディア「36歳女性コロナ禍の中、絆を深めて交際2ヶ月ご成婚です♡」-4

アフターコロナで、、


今がチャンス!と真剣に婚活を考えている新規のお問い合わせも増えております。


7月も20代~40代までのステキな男性・女性会員様方がご入会、活動をスタートしております。


もし、次にコロナ第二波、第三波が来たら…。


一人ではなく、自分以上に大切な、支え合えるパートナーの存在、


家族の存在で、きっと乗り越えていけることと思います。


マリッジメディアの会員様が、そんな素晴らしいパートナーに巡り合えますように、


これからも一つ一つ、丁寧にお手伝いをしていきたいと思います。


2020年も後半ですね😊
年末、皆さまが笑顔で迎えられますように♡



マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。

皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案