メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!

マリッジメディア「続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!」-1

目次

  • 34歳女性会員様活動1年3ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!
  • 36歳女性会員様活動11ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!
  • 36歳男性会員様活動1年×交際3ヶ月ご成婚です!
  • 26歳×33歳♡出会って1年半年後結婚式を挙げられました

34歳女性会員様活動1年3ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



マリッジメディアでは5月も沢山の幸せ報告が届きました!


コロナの影響で会員様たちの婚活の意識がより高くなり


一人ではなく、二人の人生、家族のいる人生を送りたいと改めて感じた方が多くご成婚へと結びつきましたこと、嬉しい限りです。


本日はご成婚されたばかりの3組のカップルご紹介です!


34歳女性会員様、活動1年3ヶ月、交際2ケ月でのご成婚♡


交際2ケ月の間で工夫しながら10回以上のデートをされてきました。


今月、ご両親へのご挨拶、入籍予定と、幸せいっぱいのお二人です。


当女性会員様は活動中、当サロン主催メイク講座に参加してくださったり、


日頃から女子力が高く、明るく元気でハツラツとした女性で、


お会いするたびに元気をいただいていました。


彼女のことを心から大切にしてくれる素晴らしいお相手と巡り会えたこと、活動をがんばってきて本当によかったですね!


これから、協力し合いながら、お二人らしい笑顔の絶えない温かいご家庭を築いてください。
末永くお幸せに♡

36歳女性会員様活動11ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!」-3

36歳女性♡休会からの活動再開で運命のお相手に巡り合えました。


活動中はプライベートのこと、お仕事のことで、


婚活まで気持ちを保つことが難しくなり数カ月休会していた時期もありました。


貴重な婚活のお時間を無駄にしてほしくなく、休会中もちょくちょく連絡をして、


男性会員様をご紹介したり、活動再開のきっかけを作っていましたが、


今回ご紹介がきっかけで、運命のお相手に巡り合うことができました。


自身の気持ちでもう一度活動をがんばってくださり、
彼と出会うことができて、本当によかったです!


末永いお幸せを心より願っております♡
ご成婚おめでとうございました!!

36歳男性会員様活動1年×交際3ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!」-4

36歳男性♡活動1年×交際3ヶ月ご成婚です!


大手さんから個人の相談所までいろいろ検討した中で、


会員様一人一人に寄り添ったサポート・成婚重視の相談所がよいとご入会を決めてくださいました。


あれから約1年。


笑った笑顔が可愛い、大変素敵な女性に巡り合うことができました。


彼女とは交際が進むにつれて、自然に二人の結婚のイメージができたそうです。


お祝いのお食事会はいつも親しくさせていただいている


お相手女性のお仲人様のご自宅にて4人でいたしました。


心に残るステキなお祝い会でした♡
どうぞ明るくステキなご家庭を築いてください。
末永くお幸せに!!

26歳×33歳♡出会って1年半年後結婚式を挙げられました

マリッジメディア「続々成婚♡毎月沢山の幸せカップルが誕生しております!」-5

最後に…マリッジメディアではご成婚された卒業生から


ご成婚後の結婚式や新婚旅行、ご出産など、幸せ報告をいただいており、私夫婦の宝物です。



お二人はお見合いで出会って1年半年後に結婚式を挙げられました。


コロナの影響もあり、ギリギリまで延期をするか両家で悩みましたが、家族のみで無事挙式をいたしました。


ベールはお義母さまがご自分の結婚式で着けたものを貸してくださったそうです。


素晴らしい感動的な結婚式だったそうで、活動中苦労も思い出話となりました😊


本当におめでとうございました!!
これからも末永くお幸せに♡

マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。

皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案