メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

あなたらしい自然な笑顔で最高の1枚を…

マリッジメディア「あなたらしい自然な笑顔で最高の1枚を…」-1

目次

  • 今時期は屋外ロケがオススメです!
  • 人と繋がることでその先の幸せがあります…

今時期は屋外ロケがオススメです!

マリッジメディア「あなたらしい自然な笑顔で最高の1枚を…」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン
20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。



GWも終わり、、
今週末よりオンラインお見合いと並行で、
少しずつ対面のお見合いも再開し始めました。

先日まで臨時休業をしていた山形駅前のホテルラウンジでのお見合いも延期になっていましたが、

ラウンジのグランドオープンとともに営業再開、マリッジメディアの山形在住の会員様もお見合いです😊

感染対策をしながらのお見合いではありますが、ステキな場所で、ステキな出会いに繋がりますように願っております!

そして、時期的にも過ごしやすい季節となりましたね。


暑くもない今時期は屋外ロケがオススメです!


ヘアメイクはスタジオでしていただき、撮影の際も


ヘアメイクさんがアシスタントとしてヘアメイクの手直しまですべて付き添ってくださるので安心です。


スタジオでの撮影も大変人気がありますが、


これから暖かくなる季節は屋外ロケもオススメです!


こちらは30代後半とってもステキな会員様です。(ブログ掲載も快くご承諾いただいております😊)

人と繋がることでその先の幸せがあります…

マリッジメディア「あなたらしい自然な笑顔で最高の1枚を…」-3

ここ数カ月で【オンライン】という言葉がすっかり身近なものとなりましたね。


実は、私と主人大のアナログ人間で、、


最初はオンラインに戸惑いもありました。


数カ月経った今、最近は連日のように、オンラインお見合い、オンラインミーティングに新規面談、オンライン交流会、オンライン情報交換会…実施しております。


そして当サロンでは、先日初めて20代&30代カップルがオンラインお見合いから


真剣交際へと進展しました♡


どんな時でも、どんな状況でも、婚活は止まらないですし、人と繋がることでしか幸せは引き寄せられません。

これから、ますます出会いが少なくなっていく中で


やっぱり、私たち仲人が結婚までのお手伝いをさせていただき、


安心で安全、上質な出会いを提供できる「結婚相談所」という場所って素晴らしいなと改めて感じます。


今できるオンライン婚活、楽しみながらしていきましょうね!



マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。

皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案