メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

29歳女性会員様、活動3ヶ月でご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「29歳女性会員様、活動3ヶ月でご成婚♡」-1

目次

  • あきらめかけた結婚…
  • 初めてのお見合いのお相手が彼でした♡♡
  • 短期ご成婚を叶えたMさんからのご成婚レポート♡
  • 来月にはご入籍です♡

あきらめかけた結婚…

こんにちは!


仙台 東京の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


29歳女性会員様が活動3ヶ月にてご成婚です♡


日常は職場と自宅の往復。

婚活はご経験がなかった彼女。


もう結婚は諦めよう、一人の人生を…

と思っていた時、ご両親からの勧めでリリィマリアージュにお問い合わせくださいました。


初めてお会いしたのは4ヶ月前の冬の寒い日。


一緒に温かいコーヒーを飲みながら、色々とお話をしました😌


まさか4ヶ月後には彼との新しい生活がスタートしているとは思ってもいなかったことでしょう!!

初めてのお見合いのお相手が彼でした♡♡

初めてのお見合いは活動を初めて二週間後。


彼からお申し込みを頂き、「会ってみては?」とすぐにラインをしました😊


彼はご家族が経営をする会社を引き継ぐことが決まっている次期経営者だったため、「恐れ多いです」と迷っている様子でした。


「まずは会ってみよう!!楽しくお話ができたら大丈夫♡」と背中を押し、「はい、会ってみます!」と前向きなお返事をすぐにくださいました!


頭で考えるよりも、まずは会ってみる!


このことも婚活を勧めていく上で大切なマインドですね😌



ドキドキのお見合い当日♡

お引き合わせに伺いましたので、彼女の緊張をほぐしながらお見合い場所に向かいました。

お見合いでは、お互いに好印象!


すぐに交際がスタートし、1ヶ月で結婚を前提にした「真剣交際」に入りました♡♡


そんな中、コロナウイルスの影響が仙台でも…


リモートワークではなかったお二人はお互いに感染リスクを心配して、会えない日々も続きました。


でもお二人はコロナに負けず、距離を縮め…


交際二ヶ月半で彼から大きな花束と共にプロポーズ♡♡


本当におめでとうございます!!


ご成婚レポートが届きましたので、ご紹介します。

婚活ご検討の皆様、婚活中の皆様の参考になりましたら幸いです😌

(掲載許可頂いています)




短期ご成婚を叶えたMさんからのご成婚レポート♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「29歳女性会員様、活動3ヶ月でご成婚♡」-4




①婚活をはじめられたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください。

結婚相談所を親から勧められましたが、結婚はできないと諦めかけていた頃なので最初は断っていました。

それでも一生懸命調べている両親の姿を見て、少しずつ気持ちが変わっていきました。

そして松沢さんのカウンセリングを受け、話を聞いているうちに結婚したいという願望が強くなり、前向きに婚活しようと思いました。

②お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えて下さい。

お見合いを申し込まれた時には、彼の役職に驚いて私には釣り合わないと思い、お断りしようかと思っていましたが、松沢さんから「良ければお会いしてみては?」とラインで連絡を頂き、とりあえず会ってみよう!とお見合いをすることにしました。

実際にお会いしたらとても気遣いのできる優しくて素敵な方で、またお会いしたいと思い、すぐに交際に返事をしました。一回目のデートのときの、彼の幸せそうな顔が印象に残っています。笑

③婚活中に感じたこと(良かったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

真剣交際をはじめた頃、日本でもコロナの感染者が出てしまい、気軽にかれに会うことができなくなってしまったことが大変でした。

会えない分毎日連絡を取り、時間があえば電話をしたりと少しずつお互いの距離を縮めて行きました。

真剣交際をはじめて一ヶ月が経った頃に、彼から、結婚したいと切り出され最初は少し、戸惑いましたが、私も彼と一緒にいたいという気持ちが強くなり、ついていこうと決めました。

2日くらい電話で今後について話し合いをし、週末に彼の家に遊びにいくと部屋に大きな花束が置いてあり、嬉しさと驚きでパニックになりました 笑

プロポーズされた時に号泣してしまったのは今では良い思い出です。

④リリィマリアージュを選んで頂いた理由をお聞かせください。

また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。

両親の勧めで松沢さんが出演しているYouTubeの動画を観て、カウンセリングを受けようと決めました。

初めてお会いした時にすごく優しくて、親身になって婚活をサポートしてくれそうな方だと思い、入会を希望しました。

実際に松沢さんにはたくさん助けて頂きました。

困ったときには適切なアドバイスを、気持ちが落ち込んだときには背中を押してもらったおかげで、前向きに婚活ができたと思っています。

⑤婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願い致します。

少しでも気になる方がいたら、まず会ってみることをお勧めします。

やはりプロフィールだけではわからないこともあると思うので、ご縁を大切にしていただければと思います

来月にはご入籍です♡

ご両家へのあいさつも無事済み、来月にはご入籍とのこと。

お二人の幸せのお手伝いをさせていただいたこと、ありがたく、とても嬉しく思います😊

末永くお幸せになってください♡♡♡





現在新規ご入会面談は、オンラインでも受け付けております。
ホームページお問合せフォームよりご連絡お願い致します😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案